スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休み、ちょいと旅立ちます 《?屋一燈監修 冷しつけ麺》 【J特】

〜今日の風〜

DSC07975.JPG 

夏休みということで、ちょいと旅立ってきます。途中、ネット&携帯の使用は厳しいところ多々のようなので、更新できたらということで。

そうそう、残念ながら土曜日の鹿島戦にも参戦できません。今シーズンホームゲーム初のお休みですね。スカパーもないから・・・おっと、ネット観戦・・・できんのか?

ディエゴはいつからチームに合流できるんでしょうね。まさか鹿島戦でいきなりデビューとか。でも、テグさんの場合はディエゴ加入で尻に火が付いた赤嶺、中島の奮起に期待しちゃいそうな感じがするんですけどね。

という訳で、TGLに業務連絡:チケット携帯に届いた?

↓それでは、皆様も良い夏休みを。↓

 ブログランキング 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 20001000_s.gif

ローソンで見つけた夏メニュー

?屋一燈監修 冷しつけ麺 540円

540円ですからね。もはや普通のお店の値段とさほど変わりませんね。
本家本元の一燈のHPはこちら。芳醇と淡麗のつけ麺があるようです。
最近、この手の限定の長ったらしい名前の麺が流行りだけど、意味はあんまりないような。

DSC00070.JPG

真ん中にどかんとつけ汁。麺の上に具材が乗っていて、お好みで汁に入れるんですって。
具材は卵にもやしにメンマに炙り鶏肉と、なかなか豪華なラインアップ。 
左側に見えているのが秘伝しょうが。スープに・・・入れにくい!

DSC00073.JPG

何やら、ローソンはつけ麺文化創造プロジェクトなるものを進行中のようです。 
雑麺食いの私には、そんな高尚なお題目はなんだかわかりません。

DSC00074.JPG

とりあえず、ほぐし水が付いていますが、太麺はほぐれにくいことこの上なし。
ほんで、まずくはないけど、言われるほどの魚介の香りもあんまし感じなかったかも。
この辺がコンビニ麺の限界かなぁ。

くる天 人気ブログランキング blogram投票ボタン




スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。