

ありがとう斉藤さん、また来年ユアスタで! 《平田牧場 仙台ファーストタワー店》 【J特】

〜今日の風〜

DSC09140.JPG

まだダラケ中

teamasone-s.jpg

震災復興大臣よりも房総の狂犬の方が被災者の気持ちをわかっているってのは、どうなんでしょう・・・困った日本です。 もっとも、おかげさまで村井知事は男をあげちゃったけどね。

 

U-17日本代表 2-3 U-17ブラジル代表 

惜しかった・・・さすがに先に3失点では、勝利は厳しかったですね。それでも強豪国相手にここまでの戦い。7年後のワールドカップが楽しみになってきました。

 

斉藤大介 J2徳島へ完全移籍

まだ公式発表はありませんが、大好きな選手だけにちょっと残念。

斉藤さんは2008年の途中に京都から期限付き移籍すると、17試合1得点と、主力ボランチとして活躍。翌2009年はリーグ戦36試合2,490分出場。まさしく斉藤さんベガルタJ1昇格の立役者でした。

しかしこの年の後半から富田が台頭したこともあって徐々に出場機会が減り、2010年は16試合1,355分、さらに今季は富田、高橋、田村に加え角田、マックスが加入し、ボランチの競争がより激しくなったこともあり、ここまで3試合29分の出場に留まっていました。

ベガルタでの出場記録はカップ戦も含め77試合1得点となりましたが、独特のキックから展開する前線へのフィードはなかなかの精度で、まだまだ上を目指せるはずです。

まじめな性格の斉藤さん。練習後のクールダウン中に「斉藤さん、明日は頑張って!」と声をかけると、「はい、頑張ります!」ときちんと応えてくれた斉藤さん。移籍先の徳島は現在3試合連続無失点で3連勝と絶好調、J2・4位と昇格が十分狙える位置にいますから、エリゼウとのコンビ復活で、来季再びユアスタへ帰ってきて欲しいですね。

斉藤さん、新天地で頑張って!

↓斉藤さんの新天地での活躍を祈念して、クリックよろしくお願いします↓

 ブログランキング 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 20001000_s.gif

上司と外回りだったこの日、一度は食べてみるかとやってきました。

平田牧場 仙台ファーストタワー店

敷居も高さも高くて入りにくかったお店に初挑戦です。
この日は震災復興応援キャンペーンで一部メニューが割安に。折角だから分厚い奴で。

DSC08886.JPG

ご多分に漏れずご飯とキャベツはお替り自由。ゴマを摺ってとんかつを待ちます。

DSC08890.JPG

《ヒラボクソーセージ ボイル 3本500円》
上司がご馳走してくれました。が、普通のソーセージでそんなに感動はなかったかな。

DSC08893.JPG

コラーゲンの粉末も置いてあるんですが、使い方がわかりません・・・

DSC08891.JPG

《三元豚厚切りロースかつ膳 1,800円→1,500円》
そうこうするうちに、やってきました、分厚いやつが。揚げ色も見事なとんかつ。

DSC08897.JPG

分厚くてもサクサクととろける三元豚。ああ、これが平田牧場の誇る味なんですね。

DSC08898.JPG

平日の昼時、店内は多くのおば様たちお客様で賑わっていました。
サラリーマンにとっては、昼飯にこの値段はかなりの大冒険と言えますね。

くる天 人気ブログランキング blogram投票ボタン

平田牧場 仙台ファーストタワー店とんかつ / 広瀬通駅あおば通駅勾当台公園駅
昼総合点★★★★ 4.0





この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
