

仙台に必要なのは、一歩でも前に行くこと。 《M-cafe》 【J特】

〜今日の風〜

DSC08235 (1).JPG

何を見つけたかな?

teamasone-s.jpg

エリゼウがヘッドではなく、自ら蹴ってFKを決めるとは思いませんでした。

快晴のユアスタ。本日はベガルタは柏遠征ですが・・・

DSC09409.JPG

JFLソニー仙台のホーム開幕戦に1,121人が集まりました。

DSC09427.JPG

中原、大久保、武藤らベガルタFW陣も観戦する中、試合開始。
スタジアムDJはおにぎりくんこと、ベガサポ及川章敬氏。なかなかいい声。

DSC09414.JPG

対戦相手はソニー仙台が1試合もしていないのに最下位だったジェフリザーブズ。

DSC09410.JPG

中盤では元ベガ、32歳の花渕修平選手も元気に出場していました。 

DSC09413.JPG

前半は一進一退も、後半に入るとソニー仙台が押し気味に展開。しかし練習不足からか、肝心のところでの連携ミスから逆襲を喰らうシーンも目立ちました。

DSC09421.JPG

サイドを使って何本もクロスを入れますが、シュートがなかなか枠をとらえられません。

DSC09425.JPG

終盤にかけて次々と攻撃的選手を投入しますが、最後までゴールを割ることができず。

DSC09431.JPG

結局、ここまで11試合24失点の最下位ジェフ・リザーブズから得点を奪うことができずに0-0のドロー。

DSC09435.JPG

ちょっともったいない試合となりましたが、これまで満足にできなかった練習を積み重ねて行けば、もっともっとチーム力はアップするでしょうから、試練を乗り越えて、なんとかJFL残留を果たして貰いたいですね。

今、ここでサッカーをできる喜びを忘れずに、一歩でも前へソニー仙台も、ベガルタも。

↓ソニー仙台の躍進を祈念して、クリックよろしくお願いします↓

 ブログランキング 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 20001000_s.gif

本日は19時より同僚5人とあすと長町で2,500円飲み放題のイベント参加

M-cafe

最近できたばかりのスポーツバーは、クーポンで20%offの2,000円飲み放題に。

DSC09444 (1).JPG

ビールはハートランド。ほかに各種カクテル類や、焼酎水割りも。

DSC09450.JPG

セットのおつまみはこれだけですが、2,000円ですからね、文句ありません。 

DSC09448.JPG

追加の料理もチーズ盛600円、ステーキ&ポテトフライ980円などお手頃。 

で、何のイベントかって?((((((((o_△_)o サァーシラン

DSC09440.JPG 

本日さくら野前にできた陥没について話す会ではなかったと思います。

ちなみに次回のイベントはは7月17日(日)の鹿島戦、1ドリンク付き1,000円。

 

その後、ショックを少しでも癒すために長町駅前で反省会。 

 DSC094551.JPG

《味噌ラーメン 750円》
麺はべろべろだし、4人で2人前の餃子すら残すし・・・幸楽苑行けばよかった。

DSC09461.JPG

もっと悲しくなりました・・・

くる天 人気ブログランキング blogram投票ボタン

SPORTS&DINING M-cafe カフェ / 長町駅長町一丁目駅長町南駅
夜総合点★★★★ 4.0





この記事へのコメント:

flamenco22 : 2011/07/10 (日) 08:00:59

風ちゃんが見てるのは、何かな??

可愛いですね。

味噌ラーメン、美味しそうです。

陥没、びっくりしました。

怖いですね。

さっかーおやぢ : 2011/07/10 (日) 08:18:23

flamenco22さんこんにちは

味噌ラーメン・・・美味しくなかったですil||li _| ̄|○ il||l

陥没は驚きです。まだまだ地震の影響、ありますね。

歩くときは気を付けないと。

Over56 : 2011/07/10 (日) 09:45:38

後ろ姿で画面登場してました。

あの時間での失点は、かなりへこみますね(涙)

私は、田中そば屋経由で帰りましたが、鹿島戦もM-Cafe出向くつもりです。

次は祝勝会を期待しましょう!

さっかーおやぢ : 2011/07/10 (日) 11:09:37

Over56さんこんにちは

素敵な帽子が店の雰囲気にぴったりだったので、使わせていただきました。

せっかくいい感じで飲んで盛り上がったのに、最後に尻すぼみになっちゃって・・・お店側もやりきれない感じになりますね。鹿島戦こそは勝利のアイスクリームを!



p.s.私も田中にすればよかった。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
