

負けられないホーム3連戦 《やまがた辛味噌らーめん りゅうぞう》 【J特】

〜今日の風〜

DSC09583.JPG

なんすか、その左手・・・

teamasone-s.jpg

日本がなでしこ一色に染まった一日でした。 改めて、世界一って凄いよね。

 

さて、なでしこは世界一ですが、我がベガルタは○△○△○とここ5戦連続勝ちなし。しかし、23日(土)から大宮柏(ナビスコ)と3戦連続ホームでの戦い。今シーズンまだ負けたことがない、震災復興のシンボル、ユアスタでの戦いですから、気持ちで負ける訳にはいきません。なでしこの折れない気持ち見せつけられたばかりだしね。

さらに続けて相性のいい大宮とアウェイで戦い、ホームに鹿島を迎えてのリベンジ戦。今後のベガルタの順位を占う大事な5連戦になりそうですね。

↓ベガルタのホーム3連勝を祈念して、クリックよろしくお願いします↓

 ブログランキング 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 20001000_s.gif

この週は飲み会が多くて、外食続き。とはいえ、暑すぎて遠出は遠慮したい。

やまがた辛味噌らーめん りゅうぞう

そうそう、銀行に行く用事もあったので、久しぶりにこちらへやってきました。

DSC09587.JPG

こんな暑い夏ですから、どうしても目線は冷たい系に行きますね。
もちろん、山形で冷たい系と言えば、「冷やしラーメン」です。

DSC09588.JPG

《やまがた冷やし辛味噌らーめん 850円+大盛り 100円=950円》
辛味噌の赤と水菜の緑のコントラスト。見た目も美しい冷やしラーメンですね。

DSC09591.JPG

逆サイドには半熟玉子に細切りのチャーシューがたっぷり。

DSC09599.JPG

縮れ麺に辛味噌が絡んできて、ちゅるちゅるという喉越しが楽しい。

DSC09598.JPG

暑い日にも食欲がどんどん増す冷やしらーめん、堪能しました。

くる天 人気ブログランキング blogram投票ボタン

やまがた辛味噌らーめん りゅうぞう ラーメン / 仙台駅あおば通駅広瀬通駅
昼総合点★★★★ 4.0





この記事へのコメント:

flamenco22 : 2011/07/20 (水) 08:12:38

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ ございます

風ちゃん、前足伸ばして、セクシーですね!

可愛いです。

冷やしラーメン、美味しそうです。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
