

ACミランがやって来る! 《お●●●●ん》 【J特】

〜今日の風〜

DSC09584.JPG

あくび!?

teamasone-s.jpg

伝説の競演 震災復興支援 日伊レジェンドマッチ
ACミランのレジェンド来日
2011年8月31日(水)19:00キックオフ

バレージ、コスタクルタ、カフー、マッサーロ、パパン、ジョージ・ウェア・・・レジェンドですねぇ。一方のJエスペランサには平瀬、直樹に水内も。DFに名良橋が入ってるんだから、前園、中西にも来てほしいが・・・

チケット発売は22日10:00〜。なんとかゲットしたい。

 

さらに夏休みはユアスタでは、試合前にシンケンジャー、トリコ、ONE PIECEの上映があるそうな。ルフィも来るらしいし、子供たちだけじゃなく、アニオタもユアスタへ?フロント、なかなかいいアイディアですね。 

 

さて、J2は来季からプレーオフ実施が決定。昇格条件を今年に当てはめると、3位以内では3位徳島から勝ち点12差の13位水戸辺りまでが昇格圏になってしまうところ、6位以内に可能性が広がれば、6位東京Vから勝ち点12差の19位富山までと、ほぼJ2全チームに可能性があることになり、後半の巻き返し次第では・・・と期待が持てるということなんでしょうね。

ただ、J1への昇格条件には単に勝ち点だけではありませんから、各チームは資本の充実、スタジアムの整備、さらに集客など、J1のレベルが下がらない努力がますます必要になりますね。

 ブログランキング 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 20001000_s.gif

この日は午後から娘2号の進路説明会。
という訳で、昼食は学校に行く途中のラーメン屋さんに立ち寄りました。

《冷やし塩野菜そば 880円》

野菜って言っても、もやしがほとんどのような気もしますけど・・・

DSC09616.JPG

この麺、もともと細いので、冷たくするとびろんびろんになってます。 

DSC09619.JPG

マ…マズイ…(T〜;T)です、これ・・・茹ですぎちゃった冷やし中華みたい。

普段、外食で食べ物を残すことがない私、完全に飽きて、初めて残しました
これで880円???家で食べて冷やし中華の方が美味しいんですけど。

どこでも何でも冷やせばいいってもんじゃないってことですね。

くる天 人気ブログランキング blogram投票ボタン 





この記事へのコメント:

しろ : 2011/07/21 (木) 22:55:36

お●●●●ん







…んー、分かった!



「おばあちゃん」





なーんて、どこだか分かってますよ(苦笑)

あそこね、若林区にもあるとこね。



見た感じ美味しそうなんだけどね。

ポンタのママ : 2011/07/21 (木) 23:40:14

こんばんは〜

久しぶりのコメントです



さっかーおやぢさんが残すだなんて!!

ホント珍しいかも(笑)

お店の名前をいれないところが

さっかーおやぢさんらしくていいですね



ブログに悪口とこの店ダメ〜って

書くのは私も避けてるので!



ところで・・・HEY!周平はなれの斜め向かいに

焼肉屋がオープンしたの知ってますか!?

ちばき屋の2階です



オープン価格でランチ600円と看板が出てましたが

気になって仕方ないんです

もし行ったら情報お願いします



海豚

さっかーおやぢ : 2011/07/21 (木) 23:55:57

しろさん おひさ〜

>「おばあちゃん」

そうそう、おばあ・・・違う!!!

おち・・・んでもないからね、ちなみに(;一一) ジロー

なんか、ひどかったですよ、これ。久々ラーメン屋でに驚きました。これなら幸楽苑の方が安くて数段美味い。

さっかーおやぢ : 2011/07/21 (木) 23:58:48

ポンタのママさんおひさ〜

そうなんです。名前入れるとね、悪いかと・・・



お、新しい焼肉屋ですか!実は会社の近くにも焼肉屋2店出来て、来週は洋食屋までOPENと、東口は出店ラッシュなんです。

けんど・・・東口、老舗御三家の利久&三水亭&まんぷく亭強しってとこで新店の焼肉屋は長続きしないんだよねぇ。。。

とはいえ、せっかくの新店調査依頼なので、早速チャレンジして報告いたします!!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
