

走って、7月初勝利を 《?屋 恵比寿》 【J特】

〜今日の風〜

DSC09535.JPG

おっと、危ないところは微妙に隠れてたりして

teamasone-s.jpg

今気づきました、震災復興支援日伊レジェンドマッチ、Jエスペランサ出場予定者

野々村芳和

マジですか(笑) もしかして、もしかして、試合終了後に生アフターゲームショーやっちゃうとか?なんだか、日本側で一番楽しみな選手だったりして。

 

さて、明日は大宮戦です。現在J1に所属しているチームの中で、これまで1試合当たりの得点が一番多い相手。ここで得点力不足をしっかり修正しなくて、いつ得点をとれる?って相手です。幸い、予想最高気温も24度と低くなりそうなので、いつもの「走る」サッカーで、6試合ぶりの勝利、そしてJ1での7月初勝利の瞬間を見せて欲しいですね。

 ブログランキング 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 20001000_s.gif

この日はカーナビの書き換えに車屋さんへ。書き換えの間にお昼ご飯を。

?屋 恵比寿 

2時近くだったので、定番のつけ麺以外はすでに売り切れでした。

《つけ麺 750円+震災義捐金50円で中盛り》

DSC09607.JPG

もちもち、ぷりぷりの麺。これぞ恵比寿ですね。

DSC09601.JPG

魚粉たっぷりのつけ汁。絶妙な塩加減で、どんどん食が進みます。

DSC09603.JPG

やはり、この方面で一番おいしい店だなぁ。

 

そうそう、撮影禁止の噂を聞いていたのですが、店内に貼り紙等がなかったので、
店員さんに「写真撮ってもいいですか?」と聞いたらOKとのことでした。
とはいえ、他のお客さんを撮ったり、フラッシュを炊くのは迷惑だからやめましょうね。

くる天 人気ブログランキング blogram投票ボタン

麺屋恵比寿 ラーメン / 東北福祉大前駅北山駅国見駅
昼総合点★★★★ 4.5





この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
