

日本代表合宿にU-22から大量初選出 《手間掛洋食屋and酒場えん》 【J特】

〜今日の風〜

DSC09738.JPG

teamasone-s.jpg

8/1〜3札幌合宿の日本代表メンバーが発表に。U-22組を中心に8選手が初選出など、今回は国内の若手主体の選出ということで、関口もお休み。過密日程のこの時期ですから、その方が良かったといえば良かったかな。でも、ベガルタからも次の代表候補が生まれるように、頑張って欲しいものです。

今回の初選出メンバーでの注目は、やはりハーフナー・マイクですね。スピードの永井、原口と高さのハーフナーの組合せはちょっと面白そう。いずれ、これら初選出組から海外組も召集される10日の韓国戦メンバーに何人残るのか、注目したいですね。 

 

さて、ここのところ連日飲みが続いて疲れきってますが、それでも試合はやって来ます。31日は7月3回目の柏戦と言うことで、集客にかなり苦戦しそうな予感。

しかし、救いの神、ユアスタにONE PIECE登場ですよ。ルフィからのプレゼントもあるようですが、一番のプレゼントは勝ち点3。7月最後の試合は、仲間を信じて、勝利をこの手に!

↓ベガルタの勝利を祝して、クリックよろしくお願いします。↓

 ブログランキング 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 20001000_s.gif

会社の近く、以前、仙一があった場所に洋食屋さんができたので、行ってみました。

手間掛洋食屋and酒場えん

 会社の近所にこの手のお店はないので、かなり期待してのランチタイムです。

DSC09793.JPG

本日のメニューはこの3種類。BとCはパスタかリゾットかも選べるから、5種類かな。

DSC09794 (1).JPG

きれいにセットされたカトラリー。セットはサラダにスープ。ドリンクバーは飲み放題。

DSC09795.JPG

なるほど、ENNにはこんないろんな意味が込められてるんですね。
「塩」も入れると、なお洋食屋さんぽいか???

DSC09801 (1).JPG

《わさびとのりのクリームリゾット 800円》
私の注文。わさび入りのリゾットは初体験でしたが、かなりウマい。
夏ばてしていて食欲がないときにはピッタリかも。チーズがもっと臭いと嬉しい。

DSC09805 (2).JPG

《牛すじトマト煮込みカレー 800円》
こちらは同僚の注文。サフランライスに、トマトのさっぱり感が、こちらも夏向き。

DSC09806.JPG

「手間掛」の名に恥じず、夜のメニューもかなり手の込んだ煮込み物などがずらり。
いかにもビールが進みそうな感じ。お値段は700〜900円代が中心になってます。

DSC09810.JPG

ボリューム的にはサラリーマンにはちょっと物足りない感じですが、
味はいいので、どうやらランチタイムは女性中心に賑わしそうなお店ですね。

くる天 人気ブログランキング blogram投票ボタン

手間掛洋食屋and酒場えん パスタ / 仙台駅榴ケ岡駅あおば通駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5





この記事へのコメント:

しろ : 2011/07/29 (金) 23:04:20

ぼんてんと割と近いですよね?

こんなお店ができたんだ〜。美味しそう♪

最近カレーがマイブームなので気になるけど、私にもこの量は足りない…

さっかーおやぢ : 2011/07/31 (日) 08:52:40

しろさんこんにちは

ぼんてん、近いです。立ちそば屋の角をまがったところ。

赤い看板ですぐにわかりますよ!

量的には厳しいですが、味はいいので、夜、軽く・・・がいいかもしれません。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
