スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柏戦、FWの得点に期待 《山形飛島 亞呉屋》 【J特】

〜今日の風〜

DSC09788.JPG

teamasone-s.jpg

本日の行われたJ1の結果、ベガルタは清水に大勝した広島に交わされ暫定9位に。しかし前節まで5位〜7位だった川崎F、磐田、清水が破れたため、ベガルタは勝てば6位に浮上出来ます。

ACL圏内を狙える位置にいるためにも大事な一戦。ナビスコこそ2勝した柏ですが、リーグ戦で2敗したのでは意味がありませんから、ホームでは絶対勝ちたいところ。

依然として失点の少なさはリーグ1位ながら、問題はリーグワースト4位にまで落ちた得点力。補強はあるのか?

ともあれ、補強を待っていても仕方ありませんから、恐らく先発してくるであろう田中を抑え、ここのところ得点がない赤嶺、中島、太田ら、FW陣の活躍に期待したいですね。

↓おそらく今シーズン最後の柏戦の勝利を祈念して、クリックよろしくお願いします。↓

 ブログランキング 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 20001000_s.gif

最近、山形のラーメン屋さんの仙台進出が続いております。
これだけ来ると、山形にラーメン食べに行かなくて良くなっちゃうんじゃと心配に・・・
そんな中、仙台ホテル跡地に22日オープンのEDENにも、山形資本のお店がOPEN。

 山形飛島 亜呉屋

「あごや」ってくらいだから、もちろんトビウオ。ちなみに私、飛島は行ったことありません。

 DSC09812.JPG

店内は花笠にシックなディスプレイのアゴ、ジャズが流れて、やっしょ〜まかしょ♪
ちなみに私、花笠も観に行ったことがありません。

DSC09817.JPG

1日1善たまごは、収益を義捐金にするそうな。

DSC09813.JPG

サイズはかなり小ぶり。2個はデフォで行けそうです。

DSC09815.JPG

おっと、山形らしさはこんなところにも。丸十大屋さんの白醤油は、卵かけご飯用か?
ここで私、発見しちゃいました。卵かけご飯は150円。白飯は100円。ゆで卵10円
生卵より茹でた卵の方が安いのは何故だ?

DSC09816.JPG

《中華 〈中〉 750円》
具材は細切りのメンマに海苔にナルトにネギに玉ねぎ。
チャーシューというよりは、ばら肉がそのまま入った感じのが5枚。

DSC09819.JPG

平打ち麺なんですが、これがビロビロと柔らか過ぎて、わたしゃこの手、ダメ・・・
遅い時間だったからか、シャンシャンシャンの掛け声もダラダラに疲れ気味。

DSC09822.JPG

アゴダシも太平楽ほどのインパクトは感じなかったかなぁ。
ともあれ、立地条件は抜群ですし、意外にこの辺りにはラーメン屋さんがないので、
今後、掛け声がいつまで続くか、注目して行きたいお店です。

くる天 人気ブログランキング blogram投票ボタン

山形飛島 亞呉屋 ラーメン / 仙台駅あおば通駅広瀬通駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0




スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。