スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最初から 《文横・・・》 【J特】

〜今日の風〜

DSC07965.JPG

態度デカイんでない?

teamasone-s.jpg 

投票所も作れないこの時期に解散総選挙なんて最初から出来る訳ないでしょうに、あまりの茶番劇に笑っちゃいます。っていうか、与党も野党も、いったい誰のために議員やってんでしょね。ほんとうは野党だってこの時期にはあらゆる智恵を出し合って復興に一致団結するべきだと思うんですが、何のアイディアも出さないでの内閣不信任案提出なんて、情けなすぎてガッカリです。もはや日本に国会議員はいても「国政」はありませんね。まあ、首相の方も最初から辞める気はないようですが。

 

さて、被災者の私は本日、震災で壊れた室内の補修と電気温水器の見積もりが一緒に来ました。合計60万円。地震保険は一部損壊で25万円。残り、どうすんだ?私・・・まあ、政治に期待せずなんとかしなければないようですが。

次の大地震が予想される地方の皆さま、地震保険は家財も入っておいた方がいいですよ。絶対に。ちなみに温水器とシステムキッチンは地震保険対象外ですが。

 

新潟明訓高から今季入団の石川慧選手が骨折とのこと。まだまだ若いですから、焦らずにしっかり治してほしいですね。

15日のG大阪戦、22日の甲府戦は何もなければ午後だけ休暇を取って参戦できそう。あとはKスタ開催が正式に決まったオールスター第3戦のチケットをどうやって手に入れればいいかです。

ちなみに前回2007.7.21に行われたオールスターは、頑張って取っても3塁側最上段でしたし、先発のマーくんが2回に連打を浴び、挙句に8回雨天コールドで福盛は登板できずに終わったし・・・今回はまず、何より天気がいいこと(もちろん余震がないこと)と最初から行く気がないやつがオークションにかけたりしないことを願いたいですね。まあ、それでも60万はしないでしょうけど、スポーツの世界だけは卑怯な手は使わないでクリーンに行きましょうか。

↓石川選手の順調な回復を願って、クリックよろしくお願いします↓

 ブログランキング 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 20001000_s.gif

文横の店内撮影禁止のココ、ついに看板から名前まで消しちゃったんですね。 

DSC07784.JPG

塩ラーメンは絶品。11時45分に近くに居たら必ず入りたいお店。

くる天 人気ブログランキング blogram投票ボタン




スポンサーサイト

この記事へのコメント:

はらぺこ : 2011/06/03 (金) 22:01:40

まったくそうですね。

今の国会にあるのは「政治」じゃなくて「政争」です。

まぁ、悪気があってやってるならまだ望みはありますが、ホンキだとしたら絶望的です。  (-_-;



文横のラーメン屋さん、露出が少なすぎて、存在を忘れていました (汗)

看板まで消してしまうとは!?

塩ラーメンが絶品なんですね♪

ぜひ行ってみたいです! (^o^) ブログネタにならないけど…

さっかーおやぢ : 2011/06/05 (日) 23:28:57

はらぺこさんこんにちは

文横のラーメン屋さんは雑誌だとラーメン載ってるんですが、

きっと下手な写真を載せられるのが嫌なんですね。

でも、塩はほんと、おいしいと思いますよ。

ブログネタにならないけど(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。