

ナビスコは新しい力に期待 《カレーモ&じゃがピリカ》 【J特】

〜今日の風〜

DSC07289.JPG

 teamasone-s.jpg 

北海道の娘1号と連絡するためにwebcam買いました。

DSC08004.JPG

 skypeには十分の200万画素。これが1,790円なんて、時代ですね。


ELECOM UCAM-DLJ200HSV(WEBカメラ・USB接続・200万画素)

 

本日のニュースで何より驚いたのは、師匠の水戸入団。いや、水戸に入団したのが驚きではなく、まだ現役だったことに驚き。(失礼)

師匠といえば、2002年ワールドカップ、ベルギー戦でのつま先ゴール、忘れられません。開幕こそ2連勝を果たしたものの、その後の6試合で2得点しか奪えず15位に低迷しているだけに、元日本代表の得点力に期待は大きいことでしょう。集客面でも元代表の獲得は大きいでしょうね。

そんな水戸も所属のJ2は明日も試合があります。そして日曜日はナビスコカップ柏戦。しかし、ナビスコカップはスカパーも別契約で、第1日曜の無料視聴対象外。おまけに放送カード自体も

浦和レッズ vs モンテディオ山形
 サンフレッチェ広島 vs 川崎フロンターレ
  

現在J1首位の柏vs2位ベガルタの対戦があるんですから、もっと注目してもらいたいところなんですがね。広島vs川崎はまだしも、リーグ14位の浦和vs17位山形の放送はないと思うんだけど。

とはいえ、柏と2か月で4度対戦する変則日程のファーストラウンド。柏に「ベガルタと対戦するのは嫌だ」というイメージを植え付けるため、たとえ関口がいなくても、大久保、武藤、奥埜といった新戦力の力で、初戦をしっかり勝たないとなりませんね。

↓ナビスコカップでベガルタの新戦力が台頭することを願って、クリックよろしくお願いします↓

 ブログランキング 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 20001000_s.gif

先日いーさんに頂いた北海道発成田経由仙台着のカレーモ

DSC08007.JPG

娘1号が買ってきてくれたじゃがピリカ 

DSC07837.JPG

北海道限定Calbeeが揃い踏み。ああ、密かな贅沢。

DSC07840.JPG

ちなみに、どっちもビールのつまみに最高。なんだけど、ほとんど子供たちが。。。

くる天 人気ブログランキング blogram投票ボタン





この記事へのコメント:

flamenco22 : 2011/06/04 (土) 08:40:19

風ちゃん、可愛いです。

カレーモは、知りませんが、じゃがピリカは大好きです。

頼んで買ってきてもらいます!!

さっかーおやぢ : 2011/06/05 (日) 23:32:43

flamenco22さんこんにちは

カレーモはビールに最高です。

カレー好きにはたまりませんよ。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
