スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神戸戦、またもお家芸が・・・ 【J特】

teamasone-s.jpg 

 

立ち上がりから主導権を握ったベガルタは、松下から速いクロスから赤嶺のドンピシャヘッドで先制。

立ち上がりこそボールが収まるも、徐々に消えていったベガルタキラーの都倉は前半で交代。後半からはポポ、ボッティを投入してブラジリアン・トリオで突破を図る。しかし、ベガルタのディフェンスラインは最後まで集中力を切らさず。

65分過ぎからは神戸らしい肉弾戦が始まり、審判までが混乱し始めて選手が熱くなるシーンが目立つ。怖いのは熱くなりやすい角田のカード。しかしチームメイトが冷静さを取り戻させる。

ベガルタは同点を狙う神戸に対し、カウンターから決定的な2対1を作るも、ダメ押し点ならず。こういう展開になると、徐々にい広がるベガサポの不安。

個人技で打開し始めた神戸は、83分、前半のベガルタの得点シーンと同じようなシュートを放つも、卓人がゴールラインぎりぎりで抑える。 これでなんとかピンチを乗り切ったかと思ったが。

88分、右サイドの詰めが甘くなったところ、茂木に3人が引きずられて痛恨の同点ゴールを浴びる。なんか、同じようなゴールシーン、見たことがあるなあ・・・

ベガルタはこれでリーグ戦9試合連続負けなしとなったものの、ここ5試合で4引分、広島に抜かれて暫定3位転落。順位を戻すためには、アウェイでは引き分けても、ホームでは必ず勝つことが必要。暫定を取るためには、中3日、15日のG大阪戦で勝つしかない。

それにしても富田、相変わらずいいシュートなんだけど、入らないよなぁ・・・

↓松下選手の検討を称えて、クリックよろしくお願いします↓

 ブログランキング 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 20001000_s.gif

くる天 人気ブログランキング blogram投票ボタン




スポンサーサイト

この記事へのコメント:

おとみさん : 2011/06/11 (土) 20:58:52

今日も引き分け

追いついての引き分けなら、ファンも喜ぶ。



でも、ベガルタの場合残り数分あるいはロスタイムでの失点が目立つ。



チームの全員が気を緩めるからだ。

勝ちは確り確定しなけりゃ上位にいられない

さっかーおやぢ : 2011/06/16 (木) 22:26:37

おとみさんさんこんにちは

>追いついての引き分けなら、ファンも喜ぶ。

そうなんですよね。アウェイで追いついたのならねぇ。

せめてホームではしっかり勝ち点3を続けてもらいましょう。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。