

取られ過ぎ 《旬菜グリル&カフェ セレニティ》

8月 2日 30,000アクセス突破
9月13日 40,000アクセス突破

ベガルタが勝てばアクセスも急増?私のためにも頑張って(笑)
クリックしてくれた方に心より感謝です。
今シーズンも残り3か月、ベガルタのJ1昇格のため、盛り上がっていきましょう!

 

さてさて、本日の岐阜vsC大阪戦、0-6ですか・・・
おかげでセレッソに得失点で抜かれてしまい5位に逆戻り。
この時期の下位チームに期待できないのははっきりしましたね。

岐阜は前節広島に1-7、今節0-6。
来週も是非そのままでお願いします。

それにしても川崎麻世にそっくりなカイオがハットトリックですか。
イヤな選手を調子にのせてしまいました。

選手個人の力としては湘南、山形よりもC大阪の動向が気になる私。
いずれにせよ、直接対決を制するしかありませんね。
もちろん、それまでまで勝ち続けることが条件です。

 

さて、今日は叔母がご馳走してくれるというので、
ランチを求めてやってきましたホテルメトロポリタン仙台

セレニティ

20080914_セレブリティ0009.jpg

こちら、改装してから気になっていたのですが、お値段高めでなかなか・・・
今日は『ご馳走』ですから・・・ 遠慮なく

《セレニティランチ 1,980円》
メインディッシュは鱸のポアレか荏胡麻豚のグリルだそうです。

20080914_セレブリティ0001.jpg

なんだかサラダもイキイキしてますね。

20080914_セレブリティ0003.jpg

相変わらず美しさを無視した取り方ですが・・・
真ん中は野菜のムース。たぶんパプリカが入ってるのかな?
時計1時方向にあるオレンジ色のニンジンのペーストが絶品。

20080914_セレブリティ0004.jpg

メインがやってきました。

荏胡麻豚ロース肉のグリル オニオンとマスタードソース

20080914_セレブリティ0005.jpg

どこぞのメインとは一線を画す分厚いお肉ですねぇ。

こちらは妻のオーダー

鱸のポアレ ベルシーソース

20080914_セレブリティ0006.jpg

パリッと焼きあがった鱸の皮がまいう〜です。

デザートもタピオカ入りマンゴームースやグレープゼリー
洋ナシのタルトやキャロットケーキなど盛りだくさん。

20080914_セレブリティ0007.jpg

ああ、また食べすぎですね。

お持ち帰り用には「むすび丸タルト」なんてケーキも売ってました。

20080914_セレブリティ0008.jpg

この秋からは宮城デスティネーション・キャンペーン絡みのメニューにも注目ですね。

ビュッフェボードは月ごとに?メニューの入れ替えもあるようなので、
次回は何?と、また行くのが楽しみになります。 
まあ、お昼にかけられるお金があれば・・・ですが。

また行きたい!って思うのは、そこに勝ちいや価値があるからですよ・・・ね。

【店舗データ】
旬菜グリル&カフェ セレニティ
住所:仙台市青葉区中央1-1-1 ホテルメトロポリタン仙台
電話:022-268-2525
営業時間:07:00〜10:00、11:30〜23:00
定休日:無休 

↓どれか一つだけでもポチッとお願いします↓

ブログ村バナー 仙台ブログ blogranking





この記事へのコメント:

JOH55 : 2008/09/15 (月) 20:30:31

多くの人が見に来て頂けると張り合いを感じますね。

今後も頑張って更新して下さい。

さっかーおやぢ : 2008/09/15 (月) 21:58:21

ありがとうございます。JOHさんには遥かに及びませんが、コツコツ積み上げていきます。これからもよろしくお願いしますね。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
