

梁選手、第一子誕生 《鳥きっちん 眞心》 【J特】

〜今日の風〜

DSC08352.JPG

夏用ベッドの匂いを確認中

teamasone-s.jpg

選手、第一子誕生おめでとうございます。節目に強い梁選手のこと、甲府戦での今シーズン初得点が、かなり期待できそうですね。と同時に、奥さまのベガママ いいフレンズ日記登場もちょっぴり期待したりして。

さて、その甲府戦では、梁選手だけではなく、柳沢、関口、松下、中島など、そろそろ初ゴールを期待したい選手が目白押し。もちろん、全員決めてくれても構いません。

J2で優勝した2009年こそ1分2敗と苦戦した甲府ですが、過去の通算戦績はさほど悪くありません。いよいよ始まりそうな梅雨空を吹き飛ばすような、爽快な試合を見せて欲しいですね。

↓梁選手自らが決めてのゆりかごダンスに期待して、クリックよろしくお願いします↓

 ブログランキング 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 20001000_s.gif

同じ太白区に住む友人夫妻と奥さまと4人、久しぶりに会食。

鳥きっちん 眞心

開店後の早い時間は、小さな子供たちを連れた家族連れも多いお店です。

《焼き空豆》
スタートはこちらから。この季節、ビールにはやっぱり空豆ですねぇ。

DSC08267.JPG

え?空豆に日本酒じゃないかって?飲み放題に豊盃があったもので、つい。
ちなみに眞心、クーポン利用で3人以上だと1,500円で2時間半飲み放題
この値段で豊盃や酔仙、日高見、本格焼酎、ハイボールまで飲み放題なのが嬉しい。

DSC08271.JPG

《大山どり胸肉たたき 680円》
これは絶品です。生姜もついてきますが、やはりわさびが合いますね。

DSC08261.JPG

《牛すじ味噌煮込み 580円》
コクのある味噌で煮込んだ牛すじは、ご飯が欲しくなっちゃいますね。

DSC08262.JPG

《炙りとろレバーポン酢 480円》
痛風に悪いと知りながらも、これを見せられたら、つい手が出ちゃいますね。

DSC08265.JPG

《串焼き盛合せ 5本 880円》
以前は親方が岩手出身ということで南部どりを使用していましたが、
現在は震災の影響で鳥取県産大山鶏を使用しているとのこと。

DSC08269.JPG

《揚げ根菜パリパリ水菜サラダ 680円》
根菜サラダは奥さまによればドレッシングがイマ一つ研究の余地あり。
で、実は奥に見える「手羽先キャベツ盛り」がイチオシのウマさです。

DSC08273.JPG

相変わらず素敵なスタッフさんも巻き込んで話は盛り上がり、
この日も気が付いたら4時間も飲んでしまいました。延長しても1人3,500円
コストパフォーマンスも抜群のお店です。

くる天 人気ブログランキング blogram投票ボタン

鳥きっちん 眞心 鳥料理 / 長町南駅
夜総合点★★★★ 4.0





この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
