

甲府戦、勝って無敗記録更新を 《萩の茶屋》 【J特】

〜今日の風〜

DSC08714.JPG

最近買った猫タワー。まだ慣れていないので、この段までしか登らず。

teamasone-s.jpg

平日の日中開催2戦目。仙台へのアクセスも悪い甲府では、アウェイサポは確実に大阪より減るだろうなぁ・・・ 

過密日程5連戦も4戦目、間違いなくハードですが、疲労が蓄積しているのはどちらも同じです。しかし、両チームの移動距離を考えると

甲府:川崎→鹿島→甲府→仙台
仙台:神戸→仙台→新潟→仙台

ホームで1試合しか戦っていない甲府は、移動負担も仙台より大きいはず。さらに柳沢が復帰したベガルタは、FW、MFの層の厚さでも甲府を上回っていると思いますから、よりフレッシュな選手を使えるはず。

梅雨入りなのに気温33度と今年一番の暑さが予想される今日の仙台ですが、多くのサポーターが、ベガルタの選手を最後まで走り抜くように、後押ししたいですね。

先着500名では、はくばく製品は期待薄・・・私としてはしっかり勝ち点3だけ頂ければ、ぜんぜん構いませんが。おっと、連続得点記録も更新して、梁ジュニアのためにゆりかごもお願いしますね。そろそろ松下あたりのミドルが決まりそうな予感もしてるんですが。

↓勝利で12戦無敗継続となることを祈念して、クリックよろしくお願いします↓

 ブログランキング 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 20001000_s.gif

梅雨入りで蒸し暑い中、珍しく日中外出したので、帰りがけ、我慢できずに、
たまたま帰りが一緒になったモンテサポの同僚と、喉を潤しに立ち寄りました。

萩の茶屋

朝はモーニング、昼は甘味、夜は居酒屋と業変するエスパル内のお店。
東口から地下鉄仙台駅に向かう際に立ち寄るには絶好のロケーション。

《晩酌セット 1,500円》
料理4品に生ビールかもっきり1杯が付くセット。両方付くとさらにお得感があるんだけどね。

DSC08901 (1).JPG

刺身、煮びたし、焼き物、さらに若干違和感ありましたが、豚の生姜焼きの4品でした。

DSC08907.JPG

サッカー談義に花が咲きすぎて、日本酒追加、追加。晩酌セットでは収まらず・・・  

晩酌セットを超えると決してCPは良くないけど、お店のスタッフの対応はパーフェクト
仙台駅という場所柄、出張時に立ち寄ったら、きっと仙台に好印象を持つことでしょう。

くる天 人気ブログランキング blogram投票ボタン

萩の茶屋 定食・食堂 / 仙台駅あおば通駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0





この記事へのコメント:

flamenco22 : 2011/06/22 (水) 08:09:43

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ ございます

風ちゃん、タワー買ってもらったんですね!!

まだ、慣れてないんですね!

可愛いです〜

晩酌セット、おいしそうですね

刺身以外、食べたいです。

さっかーおやぢ : 2011/06/26 (日) 01:21:48

flamenco22さんこんにちは

高いところ好きですからね〜

最初は恐る恐る匂いを嗅いでいたくせに、すっかり慣れちゃって。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
