スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012シーズン席割変更計画 《おり久》 【J特】

〜今日の風〜

 DSC02929.JPG

 

ベガルタのなでしこリーグ、マリーゼの受け入れが正式決定。4千万の運営費、本体に支障がないように、フロント頑張ってください。それにしても、「レディース」なんです?ひねり欲しいね。

 

さて、補強や練習場の確保など、本体も来季に向けて課題満載ですが、そんな中での収入増計画。言われるとおり1,400円×560席×17試合がすべて埋まるとすれば13,328,000円の増収。まあ、サポ自は年パスの方も多いでしょうから、差額はもっと大きいのかもしれませんね。

震災の影響でスタジアム自体の増席計画も当面見込めないでしょうから、他チームと比較しても全体収入に対する入場料収入の比率が高いベガルタとしては、仕方がないかもしれません。サポ自のプレミアム感もアップするだろうし。

ただ、スタジアム全体の収入という点では、A北をサポ自指定として割り当てるとか、シーズン途中から自由南を狭めて作りながら、ほとんどの試合で空席が目立つSビジターを先行前売り制にして、残りを自由南に戻すとかといった扱いも考えて欲しいところです。入場に際しても、自由席の年パスの保持者は優先するとかね。

さらに、スタジアムが常に満席になるように、チームとしても観に行きたい「スター選手」を作って欲しいところ。やっぱサッカーでは得点の入らない試合はつまらないし。3位以内がなくなったリーグ戦、来季に向けて、今、輝いているフレッシュな選手を使ってみては。

↓来シーズンが全試合満席となることを期待して、クリックよろしくお願いします↓

 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 20001000_s.gif

先日、休暇だったので、栗生の新店に行ったら、なななんと、設備点検のため臨時休業!参りました。

しかし慌てるなかれ、ラーメン激戦区の栗生ですから、変わりはいくらでも見つかります。みずさわ屋、きわみや・・・おっと、激戦区だけに、どこに行くか迷うところが難点。

迷うこと2分30秒。選んだのはこちら。

おり久

あと2分迷ったら団体さん2組の後になるところでしたが、なんとかカウンターに滑り込みセーフ。

DSC03046.JPG

 《みそラーメン 750円》

こんな緊急時でも安心の、正統派みそラーメン。硬めのチャーシュー(この日は少し小さめ)、太めの歯ごたえのあるメンマ、そしてたっぷり野菜。これにラー油を加えて食べるのが好み。

DSC03045.JPG

今日も美味しくでいただきました。ちなみにおり久さんでは未だ、みそ以外は食べたことがありません。保守的なんです、私。いつか豆乳シリーズとか、食べる日が来るんでしょうか。カレーシリーズはあるかもね。

ブログランキング くる天 人気ブログランキング blogram投票ボタン

おり久 ラーメン / 葛岡駅陸前落合駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ポンタのママ : 2011/11/05 (土) 11:44:49

折立,栗生,愛子方面は

ラーメン激戦区らしいですね



なかなかそちら方面に行くことがないので

行きたい!行きたい!食べたい!食べたい!

思いばかりが募ります



【おり久】だけは何年か前行きました!

やっぱりその時も混んでたなぁ

さっかーおやぢ : 2011/11/13 (日) 07:49:32

ポンタのママさんこんにちは

おり久さんは昔ながらの安心の味噌味ですね。

寒い日にスープがアツアツの時は特に美味しく感じます。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。