

J2は3位を目指す2チームの争いに 《びっくりドンキー 南小泉店》 【J特】

〜今日の風〜

 DSC03129.JPG

 

予想通り首位FC東京、2位鳥栖はしっかり勝利し、残り4試合を考えると、東京はJ1当選確実レベル。鳥栖も初のJ1まであと一歩に近づきました。

一方、注目の2試合はいずれも昇格を目指す2チームにとって過酷な結果に。札幌は前半、東京Vに先制を許すと、後半も追加点を許し、終盤1点を返したものの痛恨の敗戦。

この結果が出た後に始まった四国ダービーは、徳島が前半、徳重、エリゼウの得点で2-0とリードし、ほぼ勝利を手中にしてロスタイムに突入。ところがここから愛媛にまさかの2失点を喫して、まさかの引き分け。

この結果、徳島と札幌は勝ち点59で並び、得失点差で徳島が3位浮上。5位東京V、6位千葉は勝ち点が52のため、徳島、札幌の一騎打ちの様相になりました。残り4戦の対戦相手を考えると、徳島が有利な感じもしますが、初のJ1昇格というプレッシャーを考えると互角でしょうか。

来季のJ1は九州勢では福岡の降格が決定したものの、鳥栖の昇格が見えており、残る1枠は四国か、北海道か。個人的には娘のいる北海道が行きやすいけど、四国も行ったことないし・・・昼飯を味の時計台にするか、徳島ラーメン人生にするか以上に悩ましい。(当たり前)あ、時計台は仙台から撤退したんだっけ?

↓来季、本場のラーメンが食べられることを期待して、クリックよろしくお願いします↓

 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 20001000_s.gif

 奥さまが仕事で遅くなったため、子供たちと夕食に出かけました。

 びっくりドンキー 南小泉店

考えてみたらドンキー、震災後はとんとご無沙汰でした。でも、でっかいメニューを開くと、そこにはいつもと変わらぬハンバーグがずらり。

DSC03114.JPG

 《チーズカリーバーグディッシュ 150g 827円》

定番のチーズバーグは捨てがたいし、この日はカレー食べたい気分だし・・・という、この日の私にぴったりのメニュー。でも1088kcalあるんですね〜。

DSC03121.JPG

 《フォンデュ風チーズバーグディッシュ 150g 774円》

1005Kcalは息子のオーダー。こちらはハンバーグが見えないぐらい、たっぷりチーズがかけられています。

DSC03123.JPG

《エッグバーグディッシュ 150g 669円》

866kcalのこちらは娘のオーダー。ハンバーグに半熟の目玉焼き・・・想像しただけでご飯2膳イケそうな組合せ。

DSC03126.JPG

各自個性を発揮してのオーダーですが、ん?よくよく考えたら私が一番ハイカロリーじゃないか・・・さらに子供たちが「唐揚げを食べたい!」と熱望したので、追加オーダー。

《スパイシーチキン 417円》

香辛料の効いたチキン。ああ、ビールが飲みたくなるよ・・・

DSC03117.JPG

早く家に帰って、ビールを流し込もう。胃袋に入ればおんなじだし>違っ!

ブログランキング くる天 人気ブログランキング blogram投票ボタン

びっくりドンキー 西多賀店ハンバーグ / 富沢駅長町南駅
夜総合点★★★★ 4.0





この記事へのコメント:

ポンタのママ : 2011/11/07 (月) 12:58:40

なんとナイスなタイミングで!!

昨日の夜中びっくりドンキーの

チーズバーグディッシュが

無性に食べたくて・・・

夜中なのでもちろん行ける訳もなく・・・



で,今はお腹がグーグー鳴って

未だにハンバーグのことが頭から離れない状態で

この写真

完全ノックアウトです



今夜はチーズバッグディッシュ決定です

さっかーおやぢ : 2011/11/13 (日) 07:51:23

ポンタのママさんこんにちは

チーズバーグ、食べましたか!

そうそう、ドンキーのディッシュは、時々無性に食べたくなりますよね。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
