スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボランチ、田村/フォワード、ハーフナー 《めん商人 泉店》 【J特】

〜今日の風〜

DSC03135.JPG

ちょっとだけ キリッ!

 

ぺこりんさん、とれたてホップ、今週から出てますよ〜。お早目に。

DSC09366.JPG

 

今シーズン最後の山形との戦いは、3-2で勝利。どうやら田村が「本職」のボランチで結果を出したようです。天皇杯まであと数日ありますから、さらに熟成させてほしい。

そして、毎試合得点を重ねている武藤。彼も出番がありそうですね。福岡ディフェンスを切り裂く姿を見せて欲しいですね。

 

さて、ワールドカップ予選は過酷なアウェイ・タジキスタン戦。当初言われていたよりは気温もピッチもまともなようですが、実際はどうなのか、しっかり映像で確認したいところです。

試合は日本時間18時キックオフ。早く家に帰らないと間に合わない!

↓ハーフナー・マイク、香川・・・攻撃陣の爆発を期待して、クリックよろしくお願いします↓

 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 20001000_s.gif

「結構長続きしてるけど、あのラーメン屋さんて、どうなのよ?」・・・パークタウン在住の某先輩と以前から話題にしていたベガルタのクラブハウスの近く、泉区野村のラーメン屋さんにやってきました。

めん商人 泉店

茨城県に本店があるこちらは、南吉成のゆきむら亭と同じ系列だったんですね。ゆきむら亭は以前結構行ってたんですが、こちらは初めてです。

DSC09365.JPG

さっそくメニューを拝見。なるほど、一押しは石焼らーめんですね。次いで最近とんと見かけなくなってきたトマトらーめんですか。個人的にはCP抜群、醤油らーめん598円や味噌らーめん651円も気になります。

DSC09356.JPG

サイドメニューとして餃子や丼のセットもありますが、これを付けるとほぼ1,000円超と、高めになっちゃうので、悩むところですね。

DSC09358.JPG

《石焼らーめん 蔵出味噌味 840円》

寒かったし初回なので、店の一押しを素直に注文しました。石鍋でぐつぐつ煮立ったラーメンは、ラーメン火山ライク。とりあえず湯気で中が見えませんけど。 

DSC09362.JPG

1〜2分置くと、ようやく野菜がたっぷりのラーメン本体が現れました。 かなり豊富な野菜が使われていますね。

DSC09363.JPG

食べ終えた感想は、最後までアツアツだったし、口の中はヤケドしたし・・・でしょうか。残念ながら煮え立った味噌スープと、延びないように工夫された麺とでは、一体感がないかも。なんかラーメンを食べたというよりも、野菜たっぷりの味噌汁を飲んだって感じになりました。 それはそれでOKなんだけどね。

ブログランキング くる天 人気ブログランキング blogram投票ボタン

めん商人 泉店ラーメン / 泉中央駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0




スポンサーサイト

この記事へのコメント:

flamenco22 : 2011/11/11 (金) 08:21:01

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ ございます

今日の風ちゃん、かっこいいですね!

石焼ラーメン、すごいです〜

こういうの初めて見ました!

さっかーおやぢ : 2011/11/13 (日) 07:55:06

flamenco22さんこんにちは

石焼らーめん、火山さんにもありますが、あまり熱いと、味がわかんなくなっちゃいますね。

で、先輩からは「なんでトマトらーめん食べてこなかったんだ!」と言われました。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。