

サポカン、結果はどうなりましたか? 《うまい鮨勘 国見ヶ丘支店》 【J特】

〜今日の風〜

P1000723.JPG

 

サポカン、どんな感じだったんでしょうね。掲示板見る限りではアウェイ指定はなくなりそうな感じですが。(あんなに入ってなければ当然)来季は浦和戦、鹿島戦、新潟戦あたりはまた宮スタなのかな・・・

自由南歴が長い私がついでに言えば、小中学生の子供と一緒に行く機会が多いと、指定席に移行出来ないんですよ。2枚買うと行かない時は無駄にしちゃうし、1枚だけだと一緒に行くときに並んで観戦できないから、結果して自由席。

できれば家族向けのゾーン指定を考えてくれるとありがたいです。ファミリー自由じゃなく、ファミリー指定ね。大人子供2人セットいくらとか。で、子供用は差額で大人用に代えられるとか。

まあ、いろんな意見を聞きながら、毎年少しずつ良くなっていってほしいと思っていますけど。くれぐれもシーズン途中からの変更だけは勘弁を。

↓来季こそ毎試合スタジアムに空席がないことを願って、クリックよろしくお願いします↓

 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 20001000_s.gif

久しぶりに母を連れて外食。お寿司が食べたいというので、こちらにやってきました。

うまい鮨勘 国見ヶ丘支店

こちらは鮨勘で最も古い店舗(私の記憶調べ)で、回転するお店。なんと、出だしは奥さまが間違えて取っちゃった貝からスタート

DSC09406.JPG

ちなみに奥さまはしっかりホタテを注文。どういうこっちゃ。

DSC09421.JPG

11月中、感謝セール開催中の鮨勘。まずはマグロ三種。三昧ではないのですが、何が違うのかよくわかりません。赤身、中トロ、ネギトロ軍艦のオトクなセット。

DSC09413.JPG

特選市場3貫は真鯛、ぶり、かんぱちのセット。

DSC09412.JPG

サンマは大ぶりでお値段もオトクな低価格皿。味もなかなかよろしい。 

DSC09416.JPG

かじきも身が厚くて食べ応えあり。もう少し寒くなってくるともっと美味しいかな。

DSC09414.JPG

やっぱり中トロはしっかり押さえておかないとね。

DSC09410.JPG

そろそろ〆と思っていたら・・・あらま、ネギトロ軍艦大行進。

DSC09423.JPG

これだけ見せつけられると、取らずにはいられませんね。

DSC09407.JPG

娘2号(初登場)は仕上げのメロンまで食べて大満足の様子。

DSC09427.JPG

後から見たら、金色銀色の皿が一番少ないのが私だったりして・・・母も久しぶりにお寿司を堪能して喜んでいたし、ま、いっか。

ちなみに鮨勘のポイント制、スマホでは使えないんだそうな。今どきスマホで使えないなんて、nanacoぐらいだと思ってたのに。仕方なから紙のカード式にしようとすると、手数料315円かかるんですって。なんでお店の都合でこっちが金払う必要があるんだかね。以前貯めたポイント、どうすりゃいいんでしょうか、私。

ブログランキング くる天 人気ブログランキング blogram投票ボタン

うまい鮨勘 国見ヶ丘支店回転寿司 / 東北福祉大前駅国見駅北山駅
昼総合点★★★★ 4.5





この記事へのコメント:

娘1号 : 2011/11/14 (月) 18:23:20

北海道に寿司送ってよ(T_T)

JOH55 : 2011/11/14 (月) 18:32:49

ファミリー指定席の復活意見が出て検討するみたいです。それとビジター自由席の値上げも考えているみたいです。

さっかーおやぢ : 2011/11/14 (月) 23:07:22

娘1号さんバイトにラジオ、がんばってるか?

次回鮨勘デーは12月10日(土)の予定ですが、帰ってくる?(= ̄∇ ̄=) ニィ

年末年始に延期してもいいけどね。

さっかーおやぢ : 2011/11/14 (月) 23:10:59

JOH55さんこんにちは

>ファミリー指定席の復活意見が出て検討するみたいです。

どんな形になるか楽しみです。

いずれ今年のユアスタはアウェイ指定の空席が目立ちすぎでした。これならアウェイ自由を値上げして相手別に座席数を可変にした方が、確かに良さそうですよね。

西側の自由南が好きだったんだけどな。日当たり悪くて寒いけど。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
