スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天皇杯からACLへの道が見えてきた 《すし居酒屋 友亀》 【J特】

震災に打ちのめされた日本を愛し、その素晴らしさを的確に捉え、称え、後押しする演説には、ほんとうに感動しました。

顧みて日本人。震災から8か月経った今でも、依然として党利党略のための抗争に明け暮れ、国のために団結する姿すら見えない国会議員は、この演説を生で聞いて何を感じたんでしょうか。

 

〜今日の風〜

P1000616.JPG

娘2号撮影シリーズ Vol.5

 

天皇杯の優勝チームによっては、リーグ戦上位最大4チームに出場権が生まれるACL。その天皇杯で、リーグ戦上位の4チームのうち、勝ち上がれば準決勝で対戦するはずだったG大阪が水戸にまさかの敗退。残る名古屋横浜FMの3チームは同じブロックに入り、準決勝まではどこかが残りそうな構図。

一方、ベガルタが入ったブロックは、4回戦のC大阪以降、準々決勝は清水vsJ2千葉の勝者、そして準決勝で対戦する可能性はリーグ戦で低迷する浦和かFC東京、水戸、愛媛のJ2勢と、ベガルタとしては決勝までの道筋が大きく開けている感じがします。

ここに来て今のチームの一体感がさらに強まっているベガルタ。相手のプレスが弱かったとはいえ、福岡戦の前半の戦い方が出来れば、J1のどこのチームにも負けない力があると思う今のベガルタ。冬のボーナスを来季の海外遠征のために蓄える必要が、現実的に出てきたかもしれませんね。

↓J1ベガルタの初タイトル獲得を願って、クリックよろしくお願いします↓

 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 20001000_s.gif

 天皇杯の祝勝会、冷え切った体を温めるため、やってきたのはこちら。

 すし居酒屋 友亀

泉中央、遊食館2ビルの1階に入るお店にやってきました。魚が美味しいとの話だったので、刺身の盛り合わせを注文。サバ、イカ、そして中トロ。中トロ、絶品です。

DSC09535.JPG

こちらのお店のもう一つのウリが、本場韓国料理とのこと。価格もお手頃なので、注文してみることに。

DSC09534.JPG

《イカフェ 735円》

韓国料理らしい色鮮やかなイカフェ。こちらは焼酎にぴったりの味わいですね。

DSC09536.JPG

《太巻き 1,575円》

仕上げはあなごとカニが入った太巻きなど、巻物で。メンバー全員かなり酔っていたのですが、この味には食が進む進む。

DSC09539.JPG

帰りがけ、勝利にもお酒にも酔った先輩が座敷にバックを忘れてきたら、お店の方が息を切らしながらダッシュで追いかけてくれて、事なきを得ました。最後までサービス満点な友亀でした。

ブログランキング くる天 人気ブログランキング blogram投票ボタン

すし居酒屋 友亀 寿司 / 泉中央駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5




スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。