

怪我人続出をチャンスに変えよう 《La Bomboniere》 【J特】

〜今日の風〜

DSC09433.JPG

娘1号の帽子と戯れる・・・(風の匂いが付いていたら許せ、娘1号よ)

 

今更ながら、角田、朴、柳沢の怪我の状況が公式リリース。全治の期間を見ると、手術した柳沢はもとより、角田、朴も残り2試合となったリーグ戦での復帰は厳しい模様。なんとか天皇杯で勝ち残って、再びピッチに立つ姿を今シーズンもう一度見たいものです。

さて、怪我の選手がいるということは、チャンスを貰える選手もいるということ。松下が出場停止のボランチでは、怪我から復帰した富田と天皇杯で先発した義希に出番が回ってきそう。

CBには出場停止明けのチョが復帰するとして、守る時間が長くなりそうなG大阪戦だけに、サブには誰が入るのかにも興味が。原田、まだダメですか?

この試合が終わると、いよいよ来シーズンの契約更新通知期限。どの選手も悔いがないように、G大阪戦では自分のストロングポイントをピッチ上で見せて欲しいものです。

↓G大阪戦の快勝を願って、クリックよろしくお願いします↓

 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 20001000_s.gif

サロンド・カフェ・マンナに行く前、駐車場に車を停めたら、なんだか以前と違った雰囲気・・・と思ったら、サロンド・カフェ・マンナのmaUさんが、姉妹店の雑貨屋さんですよと教えてくれました。

La Bomboniere

看板を見て、最初La Bomboneraかと思っちゃいました。昨年10月にオープンしていたこちら、「La Bomboniere」はイタリアで結婚式の招待客に配る小さなプレゼントのことだそうです。

DSC09578.JPG

店内にはマンナの弟さんが焼いたというパンがずらり。

DSC09581.JPG

クルミにトマトにチーズと、心にグッとくるパンばかりでどれも美味しそう。しばし悩む私。右手奥にはマンナのmaUさんが焼いたマフィンも。

DSC09582.JPG

その間、店内に散りばめられた雑貨を眺める奥さま。

DSC09584.JPG

こちらのお店も店内に太陽の光が入ってきて、いい感じです。

DSC09586.JPG

そして何より、こちらの「子ども店長」がとってもかわいい。帰りがけに「また来てください!」って元気に見送られたら、そりゃもう、来ない訳には行きませんよね。

ブログランキング くる天 人気ブログランキング blogram投票ボタン





この記事へのコメント:

flamenco22 : 2011/11/25 (金) 15:33:35

こんにちは〜

帽子に埋もれてる風ちゃん、可愛すぎます!

子供店長は、何歳くらいの子が居るんですか??

パン、すごく、美味しそうです!

さっかーおやぢ : 2011/11/29 (火) 22:05:25

flamenco22さんこんにちは

チョッパー風でしょ。帽子がピンクじゃないけど。

子ども店長さんは幼稚園かなぁ。きちんとご挨拶ができるお利口さんでした。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
