

決戦第1ラウンドまであと16時間 《味彩》

明日はいよいよ湘南戦。ここに勝たないと1年間の意味がなくなるほど、重要な1戦となりました。正直、J2はもうイイです。J1の舞台で浦和や鹿島と戦うベガルタが観たい!今年こそは!・・・です。

さて、そんな今節は広島が勝って上位の結果以下のいずれかだと、一足早く広島のJ1復帰が決まることになります。

1.山形 ●-○鳥栖
2.湘南 △-△ 仙台

3.山形 △-△ 鳥栖 かつ 湘南 ○-●仙台

ま、2、3はあり得ないと信じておりますので、広島の昇格は自らが勝って、山形が敗れた時ということになるでしょう。

けれども広島は次節以降、C大阪、湘南と対戦が控えていますから、昇格が決まってモチベーションが下がってしまい、対戦相手が有利になってしまうことも考えられるので、

山形 △-△ 鳥栖
湘南 ●-○ 仙台 

が今節、ベガルタにとってベストな結果ですね。もちろん、広島の相手である愛媛が頑張ってくれることが一番ですが。

 

今日は給料日直前でお金がない!
けれど、どうしてもラーメンが食べたい!

久しぶりにやってきました。

味彩 

メニューはこちら。

20080922_味彩0003.jpg

最も高いメニューが650円なんて、
高級路線が普通の今どきののラーメン屋には考えられません。 

こちらで最もメジャーなのは辛みそらーめんですが、私はとんこつが好きです。
何故なら取り放題の紅ショウガをたっぷり入れられるから(笑)

20080922_味彩0001.jpg

しかし味彩の神髄はこのラーメン単品ではありません。
(というか、単品だけ食べた記憶がないだけですが・・・)

《とんこつラーメン+半チャーハン 600円》 

20080922_味彩0002.jpg

チャーハンの量が以前より微妙に減った気もしますが、
それでもこれで600円はサラリーマンの強い味方ですね。

↓どれか一つだけでもポチッとお願いします↓

ブログ村バナー 仙台ブログ blogranking





この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
