スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

満身創痍のC大阪に勝って、連勝継続を 《珈琲まめ坊》 【J特】

〜今日の風〜

DSC02541.JPG

 

明日のC大阪戦は15時キックオフ。JAから柿のプレゼントに毎年恒例カルビーのじゃがいもつかみ取りも。じゃがいもたくさん取って、祝勝会はハウスのカレーだな。

そのセレッソは前半戦こそ4勝6分7敗と低迷も、後半戦はここまで5勝3分2敗と復調気配。前節も山形に6-0で快勝しましたが、ここに来てMFマルチネスに続き、DF上本、MFキム・ボギョン、そして清武と故障者が続出。連戦もあって、明らかに台所事情は苦しいはず。あとは残る得点源、播戸を調子に乗せないことでしょうか。

一方のベガルタは鎌田が出場停止も、怪我の関口が復帰しそう。ほぼベストメンバーで試合に挑めそうです。横浜FMが新潟に敗れたため、ここで勝つと勝ち点差を4つにまで縮められる大切な試合。気温もかなり低そうなので、90分間相手より走り切って、リーグ戦5連勝を果たして欲しいですね。

ちなみに、勝って勝ち点3をあげると、ベガルタの今季J1残留が決まります。

↓ベガルタが残りすべての試合に勝ち続けることを願って、クリックよろしくお願いします。↓

 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 20001000_s.gif

9月なのに、とてつもなく暑かった休日。自転車で街まで避暑に出かけました。

珈琲まめ坊

店内に入るころには、かなり汗だく。奥さまにご挨拶して、しばしクールダウンしましたが、
一向に汗が引かないため、今日はやはり冷たいメニューで行くことにしました。

DSC02285.JPG

カウンター席から見える広瀬川、この日は光り輝いていました。

DSC02289.JPG

《珈琲パフェ 300円》
珈琲ゼリーの下は珈琲シャーベット。全体に苦みのある大人のデザート。

DSC02292.JPG

生クリームと混ぜていただきます。サクサクのシャーベットが口の中に涼感を。

DSC02296.JPG

《アイス珈琲 600円》
淹れたての珈琲を急冷したアイス珈琲は、その濃厚さに痺れます。

DSC02293.JPG

川面を眺めながらのんびりくつろいでいたら、会社の後輩に呼びかけられました。
あらあら、奇遇ですね。さて、十分クールダウンしたので、残暑の街中に戻りましょうか。

 

そうそう、まめ坊では女川復興支援のonagawa fishも取り扱っていました。

DSC02305.JPG

心優しい皆さまがお買い上げのため、現在出漁中とのことでしたが。

ブログランキング くる天 人気ブログランキング blogram投票ボタン

珈琲まめ坊 コーヒー専門店 / あおば通駅
昼総合点★★★★ 4.5




スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。