

天皇杯、ベガルタはどんなメンバーで? 《タピオラ》 【J特】

〜今日の風〜

DSC02539.JPG

 

フリスト・ストイチコフ。ブルガリア出身。バルセロナで4連覇を達成し、1994年にはワールドカップアメリカ大会得点王となり、バロンドールを受賞。その後、柏レイソルでも2年間活躍。

まっすぐな性格から、監督や審判と衝突することも多々ありましたが、左足1本で数々のファンタジーを演出してくれた名手が、今度はベガルタのユース選手に支援の手を差し伸べてくれました。その気持ちに感謝、感謝ですね。

 

明日はACL出場組も登場するナビスコカップ準々決勝。ここからは1発勝負に。一番の注目はスカパーで無料中継される唯一のカード、G大阪vs磐田かな。鹿島vs横浜FMも面白そう。観られないけど。

さて、ナビスコカップに敗れたベガルタの次の試合は8日15時からのソニー仙台との天皇杯2回戦。日程に余裕が生まれ、主力組の起用が可能になりましたが、次節福岡戦では赤嶺が出場停止になりますし、梁とチョは代表明けになりますから、そのあたりが考慮されるんでしょう。

個人的には・・・DFは鎌田、広大に細川、原田で。中盤は角田は外せないとして、義希、松下、関口かな。FWはディエゴ・武藤の2トップ観てみたいけどね。久々に中島・中原の中中コンビだったりして。

普段なかなか活躍の時間を得られない選手を観られるのも、天皇杯の楽しみですね。

↓ベガルタが天皇杯で優勝することを願って、クリックよろしくお願いします。↓

 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 20001000_s.gif

同僚と一緒のランチタイム。久しぶりに訪れたのは20年来通っているお店。 

タピオラ

変わらぬマスター、変わらぬ奥さま、変わらぬメニュー。変わったのは棚に並ぶマンガだけ。

DSC_0413.JPG

《カレースパゲティ650円+大盛り120円=780円》
やはりタピオラと言えばカレスパですよ、カレスパ。大盛りは以前より若干少なめ。

DSC_0408.JPG

ごろごろの肉、ニンジン、ジャガイモ。そして真っ赤な福神漬。パーフェクトな組合せ。

DSC_0410.JPG

この日はBECKを2巻まで。続きが読みたいので、また来ないとね。

ブログランキング くる天 人気ブログランキング blogram投票ボタン

タピオラ 喫茶店 / 仙台駅あおば通駅榴ケ岡駅
昼総合点★★★★ 4.5





この記事へのコメント:

flamenco22 : 2011/10/05 (水) 08:17:22

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ ございます

風ちゃん、可愛いです。

カレースパゲティ大盛り、美味しそう!

カレー味は、珍しいですね。

さっかーおやぢ : 2011/10/05 (水) 23:32:01

flamenco22さんこんにちは

こちらのカレスパは絶品ですよ!

お届けしたいぐらいです。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
