

ナビスコカップ、ACL勢登場 《かっぱ寿司 仙台長町店》 【J特】

〜今日の風〜

DSC02552.JPG

 ソファーの肘掛がお気に入りポジション

 

昨日、天皇杯ソニー仙台戦で大事な選手を一人忘れてました。昨季、相手チームのFWとして勝利に貢献した大久保剛志。手倉森監督なら絶対使いそうじゃない?

ソニー仙台時代も天皇杯ではJ1のチームから2年連続得点をあげているカップ戦男ですから、中盤のサポート力がより強力な今年は、ベガルタでの公式戦初得点を記録するチャンスかもしれませんね。

さて、本日行われたナビスコカップ準々決勝では、C大阪が浦和に敗れた以外はACL組が順調に勝ち上がり。負傷者続出のC大阪は、ACLに続き、ナビスコからも脱落となりました。

準決勝は浦和vsG大阪、名古屋vs鹿島と、どちらも東西対決に。リーグ戦のタイトルが絶望的な浦和、鹿島は、何としてもこのタイトルを獲りたいでしょうから、準決勝は激しい戦いになりそうです。

それにしても、準々決勝で一番入ったのがC大阪vs浦和の6千人台、残り3試合は4千人台と、いくら平日開催、しかも悪天候の中とは言え、淋しい人数でした。

来季からのナビスコカップへのJ2参入はとん挫しましたが、いずれにせよ、カップ戦の地位向上に向けた改革も必要ですね。

↓ベガルタがいつの日かタイトルを獲得するよう願って、クリックよろしくお願いします。↓

 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 20001000_s.gif

奥さまは仕事で、子供たちと3人の晩御飯。作るの面倒なので、近所の回転寿司へ
私と娘は自転車、息子はトレーニングがてら走ってお店まで行っても10分弱。

かっぱ寿司 仙台長町店

私、人生2度目のかっぱ寿司を甘く見ていました。着いたら駐車場も待合室も大混雑。
40分待ちだって・・・待とうかどうか迷いましたが、キャンセルもあるだろうと待つこと30分。
ようやくカウンターに案内されて、戦闘開始。それでは私の注文のすべてを・・・

DSC_0429.JPGDSC_0432.JPG
DSC_0434.JPGDSC_0436.JPG
DSC_0438.JPGDSC_0440.JPG
DSC_0445.JPGDSC_0449.JPG

海老は合格点。好きなはパサパサで×。ま、この値段だから文句は言いますまい。
自転車で行ったので、アルコールはなしで3人で3,000円ちょいのお手頃価格。
サイドメニューを除けば全部1皿100円だから、食べ盛りでも安心ではありますね。

ブログランキング くる天 人気ブログランキング blogram投票ボタン

かっぱ寿司 長町店回転寿司 / 長町南駅長町駅長町一丁目駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5





この記事へのコメント:

ポンタのママ : 2011/10/08 (土) 15:12:49

久しぶりの訪問,足跡です



かっぱ寿司・・・未体験ゾーンです

さっかーおやぢさんも行かれるんですね

ちょっぴり意外かも〜

さっかーおやぢ : 2011/10/10 (月) 20:42:07

ポンタのママさんこんにちは

かっぱ寿司、ええ、行きますとも!人生2回目ですけど・・・

たぶん4年以上に1度ぐらい?

ここ、回転ずしというより、お料理が回る店ですね(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
