

ベトナム戦、心配な日本代表、心配な香川 《博多一風堂 仙台東口店》 【J特】

〜今日の風〜

DSC02555.JPG

寝た・・・

 

ベガルタは手倉森監督に続投要請どっかのチームのように、監督の続投が決まったとたんに負け続けなんてことにはならないでね。

まずは天皇杯。昨年のリベンジをしっかり。

 

日本代表 1-0 ベトナム代表

酷かった。サッカー好きな私が、後半はあまりの酷さに飽きてしまったし。

得点に繋がった藤本の突破以外は見どころなし。香川もリーグ戦の不調がそのままのように、単純なトラップミスやパスミスが目立ち、体のキレもなく、前半で交代。

格下ベトナム相手に1-0って、カテナチオか!シュートも11本、枠に飛んだシュートに至っては僅か4本に終わったし、やっぱ3-4-3はダメなんじゃないかと思うんですが。沈滞するチームの雰囲気を鼓舞するのが最年少の原口じゃなぁ。

タジキスタン戦が心配です。

↓タジキスタン戦ではちゃんと試合をする日本代表に期待して、クリックよろしくお願いします↓

 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 20001000_s.gif

 実はプレミアム会員まであと1か月で10食・・・追い込みです。

博多一風堂 仙台東口店

個人的にはからかが好きなんですが、毎回からかでは辛いので、基本に戻って。

《白丸元味 750円》

DSC_0371.JPG

クーポン券で餃子も。昼に10個はキツいので、同僚とシェアで。 

DSC_0375.JPG

プレミアムになると替え玉か半熟塩玉子が1年間無料なんですよね。
同僚の協力もあり、今現在、残りあと5食となりました。頑張れ、俺。

ブログランキング くる天 人気ブログランキング blogram投票ボタン

博多一風堂 仙台東口店ラーメン / 仙台駅あおば通駅五橋駅

夜総合点★★★★ 4.5
昼総合点★★★★ 4.5





この記事へのコメント:

flamenco22 : 2011/10/09 (日) 07:49:47

風ちゃんの写真、可愛い!!

餃子、美味しそうです!

さっかーおやぢ : 2011/10/10 (月) 20:43:12

flamenco22さんこんにちは

一風堂の餃子は、意外にウマい。

大阪王将の餃子は、意外にマ…マズイ…(T〜;T)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
