

ベガルタ・レディース(仮)の名前考えてみた 《サブウェイ プルコギサンド》 【J特】

〜今日の風〜

DSC02190.JPG

 

 

昨日のベガルタの女子チームの名前の話ですが、「ベガルタ仙台リラ」とかいんじゃないかと。「Vegalta Lyra」。織姫は琴座ですから。決して振り返ってはいけません。来シーズンは夏の大空に輝く星になりますように。

 

さて、明日は福岡戦。ベガルタは赤嶺が出場停止、梁が先発微妙という状態ですが、松下、武藤が好調なので十分カバーできそう。一方、福岡は天敵松浦が出場停止で、ベガルタにとって好材料。

降格目前になってからここのところ2連勝の福岡は、サイドを使った素早い速攻から得点をあげるパターンを徹底させて調子が上向いてきました。それだけに、前線からのファースト・ディフェンスが重要。先発が予想される松下、関口、さらに前線の柳沢、太田まで含めた粘り強い守備で相手の攻撃スピードを落とすことができれば、無失点は十分期待できそう。

そして後半、相手が疲れてきたところに武藤、梁を投入すれば、武藤のリーグ戦初ゴールも期待できそうです。

史上初の6連勝を果たして、 ACL出場となる3位以内を射程圏に入れて欲しいですね。キックオフは16:00。NHK地デジ放送もアリ。

↓ベガルタの6連勝、そして武藤のリーグ戦初ゴールを願って、クリックよろしくお願いします↓

 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 20001000_s.gif

 新聞の折り込みにサブウェイの新商品が入っていたので、早速、同僚と試してみました。

《プルコギサンド 420円》
チーズが入ったチーズプルコギもありますが、私はノーマルにピクルス、オリーブ、トマト増量。

DSC02525.JPG

コチュジャン、テンメンジャン、トウバンジャンの3種が配合されたソースがウリですが、
意外にソースの味が感じられなかった・・・パンにソース染みてないし。 

DSC02528.JPG

チーズを頼んだ同僚、「ちっともチーズの味がしない!」と文句言ってたら、
別な同僚のノーマルと入れ違っていました。そりゃチーズの味はしないよね(笑)

ブログランキング くる天 人気ブログランキング blogram投票ボタン





この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
