

ドラフト会議終了 《ステーキ宮 南小泉店》 【J特】

〜今日の風〜

DSC02948.JPG

とりあえず匂いを嗅いでみる

 

星野監督、来年は右手でお願いします。

1位     藤岡 貴裕   投  東洋大
1位     武藤 好貴   投  JR北海道
2位     釜田 佳直   投  金沢高
3位     三好 匠     投  九国大付高
4位     岡島 豪郎   捕  白鴎大
5位     北川 倫太郎 外  明徳義塾高
6位     島内 宏明  外  明治大
育成1位  神保 貴宏   外  トランシス

藤岡選手が獲れなかったのは残念ですが、獲得した各選手には将来のスター選手を目指して頑張ってほしいですね。特に1位の武藤選手、村田兆治みたいになって欲しいです。

↓新戦力の活躍に期待して、クリックよろしくお願いします↓

 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 20001000_s.gif

息子の誕生日、何が食べたいと訊いたら「肉!」と即答。それでは

ステーキ宮 南小泉店

毎回1種類が変化しているスープバー。今回は中央が野菜たっぷりベジスープに。
名前ほど野菜たっぷりではなかったけど。やっぱブイヤベース風トマトスープがいい。

DSC02909.JPG

さて、ただいまステーキ宮ではUSサーロインステーキフェア開催中。
150g 1,048円、200g 1,354円、400g 2,929円・・・ニクニク?のオトク価格。

DSC02908.JPG

誕生日の息子はフェアを避けて宮ロースステーキ240gにチャレンジ。
私は、フェアメニューのUSサーロイン200gを、宮のたれで。

DSC02915.JPG

宮ロースと違ってぺレットは付きませんが、USサーロイン、十分柔らかいです。
それに何より宮のたれだけでもご飯1膳イケちゃうしね。ステーキ宮の場合。

おっと、会計時には、忘れちゃならない10%オフクーポンでさらにオトクに。

 

ちなみに今年のバースデーケーキはこれまた希望でルミランの生チョコケーキでした。 

DSC028981.JPG

ブログランキング くる天 人気ブログランキング blogram投票ボタン

ステーキ宮 南小泉店ステーキ / 河原町駅(仙台)長町一丁目駅
夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★☆☆ 3.5





この記事へのコメント:

わかめこんぶ : 2011/10/28 (金) 07:15:17

この前ー、宮城野萩(ry 店に行った時はコーン、テール、野菜スープだった。。(;;)ブイヤベース。。裏山ぁ。。



ご飯もタレもお替り出来るのって素敵だよねッ☆

皆で違うの頼めば色々楽しめるし♪わし、甘口和風ソースだけでご飯食べれる(−▽−*)

エムズダイニングの時よりハンバーグの美味しさも復活してうれすぃ☆

ただ、あの4種グリルが無くなったのがかなすぃ。。ABおいちかったのにぃ。。







flamenco22 : 2011/10/28 (金) 08:29:14

風ちゃん、可愛い!

今日は、私の好きなものばかりです!

ステーキも、チョコレートケーキも、大好きです!

ステーキは、400グラム、私、食べます!

美味しそう!

さっかーおやぢ : 2011/10/30 (日) 21:15:34

わかめこんぶさんこんにちは&お祝いありがと。

おりょ、店によって違うんだね。ブイヤベース最高。

そうそう、4種のグリルなくなってたのさ。無念・・・

さっかーおやぢ : 2011/10/30 (日) 21:18:36

flamenco22さんこんにちは

400gとは、なかなかやりますな(笑)

昔は平気で食べたけど、最近は食べたg数がそのまま体重増になるので、ヤバいっす。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
