

ロスタイム弾で辛くも勝利 《スタミナホルモン食堂 食樂 長町店》 【J特】

〜今日の風〜

DSC06661.JPG

 

なでしこよりもギリギリの展開だった!かなりドキドキしました。の左足シュートの場面も、0-0のあの時点では「行け!」とはならず、「ヤバい!」でしたし。

シュート20本で1点。ロスタイムに今野、香川ののシュートが入らなかったときには、今日はもう、ツキはないんじゃないかとも思いましたが、何はともあれ、初戦でしっかり勝ち点3を獲得して一安心。

第2戦は9月6日のアウェイ、ウズベキスタン戦。勝ち点3で並ぶライバルから、しっかり、そしてスッキリ勝ち点を奪いたいですね。

↓辛勝ながらも日本代表の初戦勝利を祝して、クリックよろしくお願いします。↓

 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 20001000_s.gif

たいはっくるから少し入ったところに、いつの間にか出来ていたホルモン屋さん。

スタミナホルモン食堂 食樂 長町店

店内を見回すと、どうやらやまなか家の系列店のようです。

DSC00087.JPG

かなり豊富なメニュー。値段も280円からと、お手頃価格

DSC00088.JPG

レトロな雰囲気の店内。ディスプレイされたEP盤が懐かしい。
ハイボールメニューも懐かしいザ・ベストテンから命名されています。

DSC00100.JPG

せっかくだから、安い方からスタートで・・・シロ280円

DSC00093 (1).JPG

ガツ380円。この値段でこのボリュームなら文句なし。

DSC00095 (1).JPG

薬味や香辛料がたっぷり入った特製のたれでいただきます

DSC00097.JPG

そしてやまなか家といえば、仕上げはやはり冷麺680円。辛味はお好みで。

DSC00104.JPG

クーポン券での1皿サービスもあり、さらにリーズナブルなお値段に。
1人2,000円もあれば十分満足できるお店は、貴重ですね。

ブログランキング くる天 人気ブログランキング blogram投票ボタン

スタミナホルモン食堂 食樂 長町店ホルモン / 長町駅長町南駅長町一丁目駅
夜総合点★★★★ 4.0





この記事へのコメント:

ポンタのママ : 2011/09/03 (土) 22:28:51

久しぶりに【ポチッ】としました

訪問してもついつい忘れちゃうんですよね〜



風ちゃんの体勢

かなりキツそう

おでんのさん : 2011/09/04 (日) 22:23:30

その、でっかい瞳が良いですね!

興味津々な眼差しなん(^^)/



あんりゃ〜、ホルモン大好きです!お誘いお待ちしてますよって(^_^)v

さっかーおやぢ : 2011/09/06 (火) 22:57:46

ポンタのママさんこんにちは

ポチッと、ありがとうございます。久々と言わず、週に一度はお願いしま〜す(笑)

猫は体がやわらかいですよね。私があの態勢をとったら、骨折ですよ、骨折!

さっかーおやぢ : 2011/09/06 (火) 22:59:08

おでんのさんさんこんにちは

ホルモン、いいですよね〜。ほんでビール。

痛風には最悪の組み合わせですが、ウマイもんはウマい!

ほんじゃ久々にホルモンパーティーでも開催しましょうか。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
