

優勝の条件 《とり鮮》

J's GOALによれば、以下の場合、第38節で広島のJ2優勝が決まるとのこと。 

(1)広島が○
(2)広島が△で仙台が△か●
(3)広島が●で仙台が△か●

この時期、仙台が対象に出てくるのが微妙に嬉しい。もちろん、次節の仙台は勝ちますから、広島には自力で優勝目指してもらいましょう。となると

C大阪 ●-○ 広島

ということですしね。

 

さて、とり鮮です。さっそく注文して行きましょう。

20080922_とり鮮0004.jpg

炭火で焼いた焼き鳥は、最初の一本から

ウマい!

と叫びそうでした。
最初の1本で、今日はいい感じだぁ・・・とわかります。

20080922_とり鮮0005.jpg

どんどん行きましょう。

《ささみ(わさび) 300円》

20080922_とり鮮0007.jpg

甘辛いタレで食べる焼き鳥も、とても美味しい。

20080922_とり鮮0008.jpg

《プチトマトベーコン 320円》
トマトは焼くと美味しいんですよね。マヨネーズを付けて頂きます。

20080922_とり鮮0009.jpg

この日は1,500円2時間飲み放題にしましたが、
焼酎や梅酒もいろいろ揃っていますね。

20080922_とり鮮0010.jpg

焼き鳥だけでなく、魚介も結構充実しています。
この日のお勧めはかつお刺

 20080922_とり鮮0006.jpg

《ホタテ貝柱のバター焼き 600円》
焼き鳥屋さんですが、フランス料理のような美しい盛り付け。

20080922_とり鮮0011.jpg

変わり種はこちら

《焼おにぎり(HOTチーズ) 190円》

20080922_とり鮮0013.jpg

こ・・・これは・・・微妙・・・

飲み放題を付けても一人3,000円ぐらいで十分満喫できます。
それにしても、近くにこんなお店があるのを知らなかったのは不覚。

ぜひ、もう一度行ってみたいお店が、また1軒増えました。

↓どれか一つだけでもポチッとお願いします↓

ブログ村バナー 仙台ブログ blogranking





この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
