スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナビスコ磐田戦のチケット、売るほどあります 《トラットリア クチーナ オランジェリー》 【J特】

〜今日の風〜

DSC01897.JPG

秋コレに興味あるんですか?

 

来季加入の目玉、流通経済大の山村選手は鹿島入りが決定。実績のあるチームだからではありますが、昨年の柴崎といい、ほんとに鹿島はいい選手を獲る体制が整っていますね、ベガルタの強化担当も、いつか今シーズンの目玉と言える選手が入団してくれるように、頑張ってくださいね。(その前に、せめて争奪戦にベガルタの名前が上がるようにならないとね)

 

水曜日はヤマザキナビスコカップ2回戦の磐田戦。水曜日のナイターでもあり、チケットはかなりふんだんに残っているようですが、通常のスカパー契約では観られない対戦でもありますので、恐らく使われるであろうディエゴや武藤を生で観るには、現地に行かないとね。予想(希望)スタメンは

 ディエゴ   武藤

 奥埜          松下

 マックス  高橋 

朴  渡辺  チョ  細川

桜井

完全ターンオーバー。ま、これはやり過ぎかも知れませんが、前の方はこんな感じ、使ってもらいたいなぁ。いずれ、フレッシュな戦力を生で観られるチャンスを逃す手はありませんね。ポイント個人協賛も2倍だし、ユナイテッドの航空券は当たるかもしれないし。

↓どんなメンバーでも初戦しっかり勝つことを願って、クリックよろしくお願いします。↓

 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 20001000_s.gif

夏休みの報告会も兼ねて、久々に同僚とやってきました。

トラットリア クチーナ オランジェリー

東口はホテルレオパレス仙台東口2階にあるレストランです。

DSC_0161.JPG 

メニューを見たら、以前と違ってプレフィックスバ・スタイルはやめたようです。
その分、お値段がサラリーマンの手が届く650円〜1,200円とお手頃価格に。

DSC_0162.JPG

《日替わりランチ 800円》
ライスまたはフォカッチャ、プチデザートが付くランチ、まずはスープから。

DSC_0164.JPG

この日の日替わりランチはケバブスタイル。串焼きの下にコメが・・・
説明をよく聞いていなかった私、フォカッチャではなくさらにライス頼んじゃいました。

DSC_0169.JPG

プチデザートはパイナップルのシャーベットだったかな?(記憶おぼろげ)

DSC_0172.JPG

ボリューム的にはちょっと物足りないけれど、
じっくり落ち着いて話をしながらのランチには向いていますね。

ブログランキング くる天 人気ブログランキング blogram投票ボタン

トラットリア クチーナ オランジェリー イタリアン / 仙台駅榴ケ岡駅あおば通駅
昼総合点★★★★ 4.0




スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。