

この負けは絶望的・・・ 《大阪王将 ララガーデン長町店》 【J特】

〜今日の風〜

DSC02308.JPG

 

C大阪と対戦した山形は、オリンピック代表の清武、山口という飛車角抜きの相手にいいところなく0-6の大敗。先制された後はまったく覇気も感じられず、ただでさえ得点力がないチームなのに、DFがキレちゃったら話になりません。可能性は残っているとはいえ、これで山形のJ1残留ほぼ絶望的になりました。

絶望的と言えば楽天も。ここに来て田中、岩隈も入っての5連敗ですか・・・これで3位オリックスと5ゲーム差、4位西武とも2ゲーム差。来週、火曜、水曜と連続観戦の予定なのに、その前にCSが遠くなりにけり。

ところで、明日土曜日の先発は予想通りマーくん。このローテーションで行くと、恐らく10月16日札幌ドームでの日本ハムの最終戦は、再びマーくんvs斉藤ってことになるんでしょうね。今シーズンの野球の楽しみはこれぐらいかなぁ。

↓それでも最後まで奇跡の逆転を信じて、クリックよろしくお願いします。↓

 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 20001000_s.gif

これまで鶏料理、豚料理の店が相次いで短期間で退店したという、
ララガーデンのレストラン街で最も不毛な場所に、今度は大阪王将が進出しました。

大阪王将 ララガーデン長町店

意外と座席数の少ない店内は、夕食時ということもあってほぼ満席に。
うちは4人だったので、名簿の1番目に「テーブル席を希望」して順番待ち。

空いたカウンター席に後から来たお客さんが案内されるまでは仕方ないとして、
やっと4人掛けの席が空いたと思ったら、後から来た2人連れを案内しちゃって、速攻

「異議あり!」

何のために名前書いたんだか・・・

 DSC01872.JPG

気を取り直してオーダー。各自メインを決め、さらに何品かをシェアすることにしました。

DSC01877.JPG

飲み会に良さそうなメニューも揃っていますが、ララの店内では宴会向きではないね。 

DSC01878.JPG

と言いながら飲んでるし、私。歩いてここまで来られるという、近所の特権。 

DSC01879.JPG

《かにあんかけチャーハン 690円》
ビールと餃子頼んでるのに、なぜか一番最初にチャーハンが来ちゃった・・・
これってスープが冷えると普通のチャーハンより駄目です。一つ勉強になりました。

DSC01881.JPG

《元祖焼き餃子2人前 460円》
そう、ビールと言えばやはり餃子でしょう。家族4人で2人前をシェアです。
でも自慢の餃子という割には、皮がぬったりしていて、あんまり好みではないなぁ。

DSC01883.JPG

《ワンタン塩ラーメン 530円》
奥さまとシェア。そこそこ安いけど、麺もスープもぼやけ気味で、インパクトなかったです。 

DSC01885.JPG

《鶏の唐揚げネギソース 590円》
メニューと違って見た目が・・・唐揚げ自体もちょっと揚げ過ぎて衣が固い。

DSC01889.JPG

《レバニラ炒め 630円》
これはまあ、そこそこ美味しかった。ご飯が欲しくなる一品ですね。

DSC01894.JPG

全体的に満足感がかなり低い。大阪王将ってそんなに人気なのか?って感じ。

DSC01891.JPG

アルコールを除いても1人1,000円オーバーとそんなに安い訳でもないし、
麺類や餃子の味と単価を考えたら、我が家では幸楽苑の方がいいねって結論に。

ブログランキング くる天 人気ブログランキング blogram投票ボタン

大阪王将 ララガーデン長町店ラーメン / 長町南駅長町駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.0





この記事へのコメント:

mimizo : 2011/09/24 (土) 17:49:10

ララ私も木曜日行きまして、めっちゃ並んでるのを見てびっくりしました!大阪王将がなぜあんなに混んでるのか不思議でしょうがなかったです。

・・・残念な味なのに(´・ω・`)



私はおなかがめっちゃ空いていてもあそこには行きません,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

さっかーおやぢ : 2011/09/25 (日) 09:20:10

mimizoさんこんにちは

王将、大阪も京都も行ったことがなかったので、初めて行ってみましたが、大阪はほんと、残念な味でした。

mimizoも残念に感じましたか。やはり。

あれならモールのフードコートの方がマシですね。

もう行きません。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
