スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョ ビョングク選手、韓国代表復帰 《青葉亭 エスパル店》 【J特】

〜今日の風〜

DSC02184.JPG

 

チョ ビョングク選手、2008年以来の韓国代表復帰、おめでとうございます。リーグ最少失点を誇るベガルタの守備の要ですから、評価されるのは当然ですね。チョ選手の代表戦出場で、10月5日のナビスコ準々決勝のG大阪戦や、場合によっては天皇杯2回戦ソニー仙台戦は広大の出番になるでしょうから、チョ選手が戻ってきても先発に戻れないぐらいの活躍を魅せて欲しいですね。

ベガルタもこれで関口選手、梁選手とあわせ、代表クラスの選手を3人抱えるまでになったことは、喜ばしい限りです。おっと、柳沢選手に朴選手も元代表だったか。さらに赤嶺選手、角田選手など、高いパフォーマンスを見せている選手もいますから、ザッケローニ監督にはぜひ召集して試してもらいたいものです。ベトナム戦あたりで。

↓さらに多くの代表選手が輩出されることを願って、クリックよろしくお願いします。↓

 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 20001000_s.gif

夏休みに帰省していた娘1号が夜の飛行機で北海道に帰るため、
帰る前に仙台駅で牛たんを食べることに。

青葉亭 エスパル店

牛たんの味付けは塩味、柚子胡椒味、ミックスの3種から選べるようです。

 DSC01819.JPG

青葉亭にはセレクトメニューなるものがあり、牛たんを半人前にして、
牛たんシチューとキーマカレーが付くセットに代えられるんだそうです。

DSC01820.JPG

《牛たん定食 塩味 1,470円》
ですが、保守派の我が家は全員牛たん塩味1人前をオーダー。
バジル、海藻、ブルーチーズ、3種のオリジナルソースを試してくださいと。

DSC01821.JPG

え〜と、試してみたけど、ソースはいらないかな。普通に一味でいいです。 

DSC01825.JPG

オシャレなお店で食べる牛たんは、可もなく不可もなく。駅ならではでしょうか。

ブログランキング くる天 人気ブログランキング blogram投票ボタン

青葉亭 エスパル店牛タン / 仙台駅あおば通駅広瀬通駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5




スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。