

ベガルタ、2011ACLへの挑戦終わる 《酒、主、手、周平》 【J特】

~今日の風~

P1010074.jpg 


天皇杯準々決勝
名古屋 0(3PK4)0 横浜FM

ベガルタのACLへの道2011は幕を閉じました。来季は自力で出場できるよう、ぜひとも3位以内を目指したいところですね。できれば優勝してクラブワールドカップにも出場してくれると、来年も日本開催なので旅費的に助かります。2013~14年はモロッコ開催ですから。行ってみたいけど。

結果、天皇杯準決勝に残った4チームは横浜FMvs京都、FC東京vsC大阪。ともにJ1vsJ2の対決となりました。FC東京あたりは確かにJ1並みの力がありますが、昨季J2王者の柏がリーグ戦、今季J2王者のFC東京が天皇杯を制するってのは・・・J1の意地を見せて欲しいですね。

さて、アジアツアーのために取っておいた貯金で、自分へのクリスマスプレゼントでも買いに行きましょうか。サンタに頼むと
大変そうなので。



↓クリックよろしくお願いします↓

 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 20001000_s.gif ブログランキング


所用でお昼、五橋方面に。せっかくの機会なので、日ごろ行ったことがないお店に行こうと

酒、主、手、周平

言わずと知れた、五橋の大人気居酒屋です。ランチタイムの訪問は初めて。入り口にはA~Cと3種類のランチメニューが掲げられていました。

DSC09863.jpg

明るい時間にこの玄関をくぐるのは初めてなので、ちょっと緊張。

DSC09871.jpg

《海鮮あんかけ焼きそば 800円》
「周平の定番にない」という触れ込みに惹かれて注文。もしかするとランチで試して、評判のいいメニューが定番に格上げされたりするのかもしれませんね。

DSC09865.jpg

予め茹でられて大きな籠に入れてあった焼きそばに、ぷりぷりのエビやイカ、さらにニンジンがたっぷり入った温かい海鮮スープをかけて供されます。


DSC09868.jpg

適度な塩味で美味しくいただきました。もう少し麺のボリュームあっても良かったかな。あと、焼きそば自体がスープ多めなので、味噌汁はいらないかもしれませんね。


酒、主、手、周平居酒屋 / 五橋駅愛宕橋駅仙台駅
夜総合点★★★★ 4.5

この記事へのコメント:

娘1号 : 2011/12/25 (日) 23:38:20

あんかけ焼きそば美味しそう(*^_^*)
イイネ!

さっかーおやぢ : 2011/12/26 (月) 06:07:09

寒そう・・・
http://info-road.hdb.hkd.mlit.go.jp/gazousyosaisaisin18400108.htm

ちゃんとたどり着くだろうか(謎

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
