スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

島川選手、ヴェルディへ 《伊藤商店》 【J特】

 ~今日の風~

DSC00087.jpg


島川選手の東京ヴェルディへのレンタルが発表に。アンダーの代表だった島川選手には期待していたんですが、怪我もあって、入団して3年間、公式戦の出場機会を得られないままでした。

選手をレンタルする場合、中堅以降の選手は契約上の理由が主ですが、
若手選手の場合は試合出場機会を作るのが目的。U-18では今をときめく工藤壮人、酒井宏樹、指宿洋史と同期だった島川選手の場合、明らかに後者だと思います。次にユアスタで見る時は、ピアノを弾く姿ではなく、ボールを蹴る姿を。レンタル先でレギュラーを勝ち取り、大きくなって帰ってきてください。

それにしても、若手選手を
レンタルで出せるということは、ベガルタの選手層もそれなりになってきたことだと、そして残り数名の新入団選手が見えているというこだと解釈したいですね。

これで現段階でのベガルタの状況は
契約更改17名:GK桜井、林、石川、DF鎌田、渡辺、角田、朴、原田、MF梁、関口、太田、富田、田村、菅井、FW中原、武藤、赤嶺
レンタル→完全移籍1名:MF松下
新加入6名:DF内山、上本、MF藤村、越後、FWウイルソン、奥埜
退団8名:GK川俣 DF細川、チョ・ビョングク、島川、MF高橋、マックス、FWディエゴ、大久保

未更改2名:FW中島、柳沢

決まっていないのが富山第一コンビというのが気になりますが・・・

↓クリックして頂けると励みになるのでよろしくお願いします↓

 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 20001000_s.gif ブログランキング

過去2度も臨時休業のため入れなかった人気のお店、この日ようやく暖簾が降りていて、うれし涙を流しながら(うそ)入店。

伊藤商店

駐車場の少なさが悩みの種でしたが、人気に応えて、旧48号線側の100円パーキングに停めても駐車券を提示すると100円バックすることにしたようです。

DSC00165.jpg

メニューの木札もなんとなく喜多方のあのお店を彷彿させます。金はあっさり、白は背脂が入ってこってりとのこと。細麺も選べるんですね。

DSC00168.jpg

営業時間が変更になり、終日7:00~15:00までの営業になったようです。そして朝ラータイムの~10:00はなんと、金の中華が600円→500円。素敵。顔文字も素敵(笑)

DSC00169.jpg

初回(3回目だけど)ということで、金にしようか2秒ほど迷いましたが、白に。この日は朝飯抜きだったので、ボリューム感ある肉そばにチャレンジ。

《白の肉そば 850円》

澄んだスープに背脂がたっぷり。それを覆うようにぷるぷるの肉が一面に乗って、見た目から期待感たっぷり。

DSC00171.jpg

会津らしい
平たい縮れ麺にスープがよく絡みます。(業務連絡:AK氏、この肉、この背脂・・・絶対好みだと思いますよ!)

DSC00173.jpg

牛乳屋食堂で修業したと聞く店主。ラーメン自体は牛乳屋より喜多方のあのお店に近い気もしますが、この味なら激戦の栗生地区で十分やっていけそうですね。

そのうち
ソースかつ丼セットとか、始めるのかなぁ。もちろん牛乳付きで。

伊藤商店ラーメン / 陸前落合駅
昼総合点★★★★ 4.5

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。