スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

各チームの戦力補強も大詰め 《うまい鮨勘 ザ・モール仙台長町店》 【J特】

~今日の風~

DSC09819.jpg


本日発売のThe Little Willies (Norah Jones)の新曲、
Jolene。原曲はOlivia Newton-Johnです。知っていたらあなたはおはよう700世代。そしておはよう700のテーマ曲と言えばもちろん、カントリー・ロード。そのおはよう700の目玉企画は「リスボン-東京70,000km」を旅する「キャラバンII」。考えてみれば、当時の車の性能で70,000km走破するというのは凄い冒険だったし、夢がありました。


そんな夢の舞台を現実にしたのはFIFA最優秀監督に輝いた佐々木監督と、女子最優秀選手に輝いた澤選手。世界のトップに同時に2人も選ばれるのは快挙ですね。佐々木監督はまさに山形の誉れ。

一方、バロンドールは順当にメッシが3年連続の受賞。3年連続受賞はあのプラティニと同じ。メッシに限っては、夢よりも現実のプレーの方が凄い。しかもプラティニの受賞は28歳~30歳での受賞だったのに対し、メッシはまだ24歳。4年連続も不可能ではありませんね。もちろん、
プレゼンターの方のように堕落しなければ・・・ですが。

一方、この5年間でバロンドールを1度受賞したものの、メッシなどの前に3度も次点となって受賞を逃しているクリスチャーノ・ロナウドにとっては、現段階でバルサに勝ち点5差を付けて首位の今季こそ、リーガのチャンピオンに返り咲き、栄冠を取り戻したいところ。リスボンでプロ生活をスタートしたクリスチャーノ・ロナウドメッシのライバル争いからは、今年も目が離せません。


さて、ベガルタからはこれまで噂になっていた選手の入・退団が正式にリリースされました。まずは松下選手が期限付きから
完全移籍へ。セレッソから上本大海選手完全移籍加入。フィジカルが強い選手ですし、セットプレーの得点も増えそう。

一方、J1最少失点を支えたチョ選手は磐田
完全、高橋義希選手は古巣の鳥栖レンタルで。

今シーズンは必ずや鎌田が、広大が、上本が磐田、と横浜FM完封し、赤嶺が、武藤が磐田からゴールを挙げてくれると信じています。


これで現段階でのベガルタの状況は(前回は予想が確定しただけですが)
契約更改17名:GK桜井、林、石川、DF鎌田、渡辺、角田、朴、原田、MF梁、関口、太田、富田、田村、菅井、FW中原、武藤、赤嶺
レンタル→完全移籍1名:MF松下
新加入6名:DF内山、上本、MF藤村、越後、FWウイルソン、奥埜
退団8名:GK川俣 DF細川、チョ・ビョングク、島川、MF高橋、マックス、FWディエゴ、大久保

未更改2名:FW中島、柳沢
  

各チームの今季の戦力は今週でほぼ確定でしょうね。となると、ベガルタ、空いている外国人枠はどうなる?

↓クリックして頂けると励みになるのでよろしくお願いします↓

 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 20001000_s.gif ブログランキング

年末年始、娘2号が帰ってきたので、急きょ鮨勘にやってきました。

うまい鮨勘 ザ・モール仙台長町店

私の場合、ここだと歩いて来られるから、飲めるのが嬉しい。まずは煮凝りのお通しで一杯。

DSC00090.jpg

まあ、今年は正月もないので、多少の金皿はOK・・・って、いきなりうに!?

DSC09887.jpg

一般的なネタに見せかけて、ん?さりげなく金皿ネタが混ざっている気がするんだが・・・

DSC09893.jpg

うお、!こちらにも金皿クラス。しかも痛風の敵、白子・・・

DSC09892.jpg

親は身体とお財布の健康のために、シンプルな注文に終始。。。

DSC09899.jpg

我が家の車は低燃費車じゃないんだけどなぁ。あ、予想通り、支払いは私ですか。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。