

トップチーム日程発表 《漁亭浜や エスパル店》 【J特】

~今日の風~

DSC00218.jpg

黄昏中


35歳に1億
。。。マリノス、金あるなぁ。ベガルタにはそんな冒険は無理ですね。堅実に行きましょう。

そのベガルタはトップチームのスケジュールを
発表。始動&必勝祈願は1月27日(金)でした。大安だしね。キャンプは1月31日の鹿児島県さつま町での1次からスタートとなっています。どんなところかは鹿児島出身のベガサポ、YSくんに教えてもらおうっと。で、タイ遠征はどうなったんだろう。まだ調整中?

ところで、
ケンペス
って名前でブラジル人ていうのは、どうなんだい?

↓クリックして頂けると励みになるのでよろしくお願いします↓

 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 20001000_s.gif ブログランキング

震災前、閖上にあったというお店が8月にあすと長町はタカミヤで再開。その浜やが、仙台駅のエスパルにもお店を出したというので、行ってみました。

漁亭浜や エスパル店
場所は地下レストラン街の奥の方。波奈の向かい、炙屋十兵衛の向かい側。

DSC00118.jpg
 
《浜やの浜丼 1,000円》
最高峰の海鮮ちらし2,500円(ちなみにあすとなら2,200円と若干お手頃に)は、さすがに昼に食べるには豪華すぎますから、サラリーマンの限界に挑戦ということで。

DSC00121.jpg 

まぐろにカニにエビにハマチにサケなど、一通り入った豪華な丼。ただ、東家のおみくじ丼800円に比べる負けるかなぁ。女性客が多いからなんでしょうけど、男性からするともう少しご飯の量も欲しい感じ。

DSC00122.jpg
 

日替わりらしきあら汁。この日はわたりがにのあら汁でした。こちらは器がもう少し小さい方がボリューム感が出そう。

DSC00123.jpg
 

海鮮丼との二枚看板を成す天空丼は、エスパル店のみの提供と思われます。丼から海老、蟹、野菜の天ぷらがそびえ立つメニューの数々。お値段もそびえ立つ・・・

DSC00119.jpg 

《海老天空丼 1,500円》
カラッと揚がった天ぷら。東北人的にはタレの味がもう少し濃い方が好きなんだけどね。

DSC00124.jpg 

駅の地下、昼時というタイミングなので、そこそこ人は入っていましたが、盛り付けが微妙に素人っぽかったり、テーブルがちょっとだけ高くて食べにくかったり、もう少しちゃんとやれるんじゃない?っていうちょっと惜しい感じでした。

漁亭浜や エスパル店魚介・海鮮料理 / 仙台駅あおば通駅広瀬通駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
