スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新シーズンの背番号は? 《自家製太麺 渡辺》 【J特】

 ~今日の風~

DSC00239.jpg 


Jリーグの秋~春制と違い、東大の秋入学は面白そうです。入学前の4月~9月は留学やボランティアなどの自己研さん、さらに卒業も9月になるので、卒業後に半年間就職活動すれば、大学4年間をより有意義に過ごせるかも。まあ、今は大学生の比率が高すぎるので、これからはどこの大学を卒業したかではなく、大学生活を通して何ができるようになったのかが、より問われてくることでしょうね。

さて、Jリーグの各チームは続々と新体制を発表。18日には山形も発表を行いました。なんだか元ベガトリオの掛け合いがあったようですが、いずれにせよ、しっかり点取りなさいね。あと、免許は早めに再発行してもらうように。



一方、ベガルタは発表までまだ10日ほどあるので、勝手にベガルタの新背番号予想。

4 内山、5 上本、14 奥埜、18 ウイルソン、20 越後、26 藤村

そして、背番号変更が1人でるんじゃないかと。

13 柳沢

13、空きましたからね。期限付き移籍の後輩の番号を使うのが忍びないのであれば30のままかもしれませんが。

空き番号は7と21。7は直樹繋がりもいいと思うんだけど、もう1~2年様子見かな?こんな予想で、いかがでしょうか。


↓クリックして頂けると励みになるのでよろしくお願いします↓

 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 20001000_s.gif ブログランキング

この日は午後から泉区役所で諸手続き。もっと時間がかかると思ったら、あっさり5分で終了し、お昼休みに余裕が出来ました。となると、この辺で行ってみたいお店と言えば・・・あ、あそこだ。

自家製太麺 渡辺

最近多い苗字シリーズのひとつ、渡辺さんです。ちなみに仙台のラーメン屋さんには2位の鈴木さん、4位田中さん、5位渡辺さん、6位伊藤さんと、苗字ランキング上位が揃っていますが、まだ1位の佐藤さん、3位の高橋さんが空いてます。早い者勝ちです。

ちなみに中島は28位、萬代は7,702位、手倉森は青森県特化型の14,379位となっています。

DSC00270.jpg

冗談はさておき、間もなく13時というのに、店内は順番待ちの大行列。どうやら近くの大学の学生さんが団体で来ている模様。おかげで食券を買ってから、ゆっくり店内を見渡す余裕が出来ました。なるほど、おススメはらー麺大ね。で、この時期はつけ麺がなくてみそラーメンなんですね。
 
DSC00274.jpg 

どうやら特大を頼んだ学生さんがいたようで、巨大なラーメンが運ばれています。「大」を選んでしまった私としては、「特大」頼まなくて良かったと思いつつも、心細くなってFacebookに大、食べられるかなぁ・・・と書き込み。すかさずラーメン好きの後輩から「余裕です!」の返信に一安心。つ~か、仕事しなさいね、T下君。

《みそラーメン 大 750円》
これは、満州飯店ほどではないものの、かなりのもやし量です。でも、なんとかイケそう。

DSC00276.jpg 

デフォで付いてくる辛味噌を溶きながら食べるスタイル。スープはデフォでもかなりいい味を出しています。

DSC00278.jpg 
 
店名通り、太い縮れ麺はインパクトがありますね。ただ、もやしも大量に入っているので、途中からもやしを食べてるのか麺を食べているのか分からなくなってきました(笑) 

DSC00279.jpg 

750円でこのボリューム、サラリーマンや学生さんが多いのも分かりますね。次回はらー麺大全部載せ1000円にチャレンジしてみたいところです。
  

自家製太麺 渡辺ラーメン / 泉中央駅八乙女駅

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。