スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

省エネで第3クールへ 《手作り:ミートソース焼きパスタ》

今週は甲府戦。8月攻勢開始の試合としたいところ。ナジソンの登録が間に合わなかったのが残念ですが、斉藤は出場しそうですね。

対戦する甲府は第2クールに限っていえば、失点は仙台と同じ17。一方得点は18の仙台より少ない13。仙台同様、得点力不足に悩んでいますが、ここ5試合で3得点の仙台と比べればどっこいどっこい。それだけに、ボランチが替わって全体の動きにどんな変化が生まれるのかが楽しみです。

気がかりは、過去、3勝2分4敗と相性の悪い小瀬での対戦、しかも日曜日の最高気温は先日の草津戦並の35度という猛暑の予報というあたり。ガス欠にならないように、得意の『省エネ、夏仕様ベガルタ』が機能するのかも課題となりそうです。

 

さて、妻不在だった我が家も、夏バテ解消、省エネ、省マネーのために久々にお料理。こちらを参考に作ってみました。

『ミートソース焼きパスタ』

20080801_焼きミートソース0001.jpg

パスタ全部使ったので大皿に2つ山盛りに。まあ、なんとか似てるでしょ?

こんがり焼けたチーズとピーマンがGOOD。大人としてはもう少しピリッとした刺激が欲しかったけど、タバスコが切れていたのが残念。でも子供たちが争って食べてくれたので、成功と言うことで。

そう言えば、タバスコにはガロン瓶$38.95っていうのがあるのはご存知?海外でしか売っていませんが、以前、タバスコ好きの後輩の結婚祝いにプレゼントしました。これだけデカいと、どうやってパスタにかけるか悩んじゃいますけどね。

第3クールを迎えるベガルタもどの選手を使うか悩むぐらいになって、ピリッと締まった試合をして欲しいものです。

↓甲府戦に勝って、まずは3位浮上を↓

ブログ村バナー 仙台ブログ blogranking




スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。