スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファイヤーキング? 《セブンゴールド 金の黒酢酢豚》 【J特】

 ~今日の風~


DSC00253.jpg




スケジュールによるとベガルタは23日から自主トレとのことですが、それ以外ネタがない!こんな平穏なオフも珍しい。まあ、昨年はいろいろあり過ぎたので、これが普通なのかもしれませんね。


という訳で、雨傘ネタを。

実家の初期棚で見つけたコーヒーカップ。一瞬、ファイヤーキングか!と思ったら・・・

DSC00071.jpg

なんと、実はミスドの景品・・・こんなのくれた時あったんですね。ちなみにフランス製なのに二度目の驚きでした。

DSC00074.jpg

調べてみたら1999年のノベルティグッズで、フランスはアルコパル製とのこと。アルコパルと言えば、こんな乳白色のカップが有名。ファイヤーキングじゃないけど、このカップ、悪くないね。持ち帰って、マイカップに使おうと思います。

それにしてもミスド、いまの
キャラクター路線やめて、こっちに戻してくれたら、おやぢもミスドのポイント集めるんだけどね。

↓クリックして頂けると励みになるのでよろしくお願いします↓

 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 20001000_s.gif ブログランキング


以前、シリーズの金のビーフシチューが値引きになっていたので買ってみたら、かなり美味しかったので、今度は前から気になっていた同じシリーズの酢豚を買ってみました。

金の黒酢酢豚

商品説明によれば、「旨みのある肩ロースを使用し、表面の衣を薄く揚げる調理法を採用。こだわりの黒酢の酢豚あんは、鹿児島県霧島市の甕(かめ)出し玄米黒酢と香り高い沖縄県産の黒糖を配合。クセが強すぎずコクとまろやかな味わいに仕上げ」たんだそうです。

DSC00096.jpg

予想以上に肉がゴロゴロ入っていて食べ応えがあります(ただし、これは1袋+1/3袋ぐらい盛りつけています) 

DSC00098.jpg

味は黒酢がかなり効いていて大人向け。クセのある味が苦手な方には向かないかも。ちなみにパイナップルは入っていません。 

セブン・イレブンで買うとほとんど割引は期待できませんが、ヨークベニマルは割引になっている場合があるので、試すならこの機会が狙い目ですね。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。