スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャンプスタート 《とん兵衛》 【J特】

 ~今日の風~

DSC00187.jpg 

このポーズはヤバい


今日から2月。ベガルタはいよいよ
キャンプイン。今年の仙台は寒すぎるので、ベガルタの選手じゃなくても鹿児島に行きたいぐらい。鹿児島出身のY下氏、招待してくれ。

そして今日は対戦カード発表の日。浦和戦は宮スタ、使うんだろうなぁ・・・そういえば前回の浦和戦は帰りに九兵衛寄ったっけ。その同僚は今や新潟勤務。

新潟と言えば、ビッグスワンの命名権契約は残り1年。今の状況だと、恐らくこちらの継続は
なさそうだ。最近の世の中の論調は電力=悪みたいな言い方だけど、別にすべてが「悪」だとは思わないんだけどね。以前書いた尾瀬の資金といい、じゃあ、誰か代わりに地方の文化や自然を支えてくれるのか、ちょっと心配。

さて、ニッカンに掲載されていた噂の
新外国人選手の入団発表はあるんでしょうか。動画を見る限り、球離れはいいし、スピードもあってミドルも強烈だし、MFとしてよりセカンドストライカーとして使うのかも。もしくは梁が年齢高くなってきたので、疲労を考えて併用の可能性も。いずれにせよ24歳とまだ若いので、うまくチームにフィットして、末長くベガルタで活躍して欲しいところですね。

↓クリックして頂けると励みになるのでよろしくお願いします↓

 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 20001000_s.gif ブログランキング


休暇をとったこの日、どうしてもとんかつが食べたかった私ですが、なんと、自宅近くのお目当てのお店は定休日。ああ、どうしよう・・・思い立ったのは、昔、先輩と言って美味しかったお店。

とん兵衛

旧286号線、三神峯公園の登り口にある老舗です。特段、ランチなどはやっていないようなので、通常メニューから王道の一品を注文。

《ロースかつ 980円》

DSC09878.jpg

ビッグサイズのロースカツはサクサクでウマい。ほんと、トンカツって、誰が考えたんだろうね。偉大な先人に感謝。

DSC09880.jpg 

で、こちらもトンカツの付け合わせの王道、マカロニサラダが。トンカツソースが微妙にかかったマカロニサラダは、史上最強だと思っている私です。

とん兵衛とんかつ / 富沢駅長町南駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。