スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012 Jリーグ日程より 《伊藤商店》 【J特】

 ~今日の風~

DSC00188.jpg 

ありゃ?こんがらがっちゃった・・・


内山選手に移籍直後の第三子誕生
ニュース。右サイドも左サイドもイケる内山選手。長男が父の雄姿を目に焼き付けてくれるようになるまで、しっかり頑張らないとね!

さて、Jリーグの今シーズンのスケジュールが
発表になりました。ベガルタの序盤の日程は

第1節 鹿島@ユアスタ
第2節 横浜FM@日産スタ
第3節 大宮@ユアスタ
第4節 C大阪@金鳥スタ
第5節 磐田@ユアスタ
第6節 柏@柏
第7節 FC東京@ユアスタ


序盤になかなかの強豪との対戦スケジュールが組まれていますね。逆に言えばここでスタートダッシュを決めればベガルタの今年の目標である、自力でのACL出場圏内に向けて弾みが付きますから、キャンプでしっかりチームを作り上げて欲しいところ。そういう意味で大幅な選手の入れ替えがなかったベガルタにとっては、好都合かもしれませんね。

どうやら宮スタ開催は10月20日の浦和戦1試合かな。ホーム戦では5月6日の清水戦以外は、今のところ観戦に支障はなさそうで一安心。

浦和、鳥栖、川崎、広島、C大阪、磐田と同組のナビスコカップはホーム初戦が4月4日の鳥栖戦。キックオフは19時。木谷、磯崎、義希楽しみでもあり、寒そうでもあり。

↓クリックして頂けると励みになるのでよろしくお願いします↓

 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 20001000_s.gif ブログランキング

前回、白の肉そばを食べて、「この味は絶対に某先輩が気に入る!」と確信。たまたま機会があったので、さっそくお連れしました。

伊藤商店

席についてすかさず目が壁に釘づけ。少しの間にセットメニューが登場している!訊けば2週間ほど前から始めたそうで。ということは、前回白の肉そばを食べた直後にスタートしてたのね。

マルヤセットは金の中華そば600円+ミニソースかつ丼350円→900円と、50円オトクなセット。でも白の中華+ ミニソースかつ丼 では割引きはないんだそうな。ところでマルヤって何だ?訊くの忘れました。

DSC00202.jpg

そのほか、温玉丼もラインアップしていました。特製正油ですか・・・こちらも気になる。150円と値段も手ごろだし。

DSC00203.jpg

《マルヤセット 900円》
前回は白を頂いていたので、今回は早速セットを注文してみました。 

DSC00209.jpg

牛乳屋食堂の名を一躍有名にしたソースかつ丼。350円でミニとは言えないこのボリューム。揚げたてのトンカツに甘辛いソースがいい感じ。強いて言うならキャベツにもう少し頑張って欲しい感じ。 

DSC00207.jpg

金の中華そばは、白よりも魚ダシの香りを感じられますね。ネギのアクセントもしっかり効いてます。 

DSC00204.jpg

ちなみに初めて訪れた肉大好きな先輩は、白の肉そば+ミニソースカツ丼=1,200円という 豪華版に。麺良し、肉良し、スープ良し!と、大満足していただきました。 

伊藤商店ラーメン / 陸前落合駅
昼総合点★★★★ 4.0

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。