スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テルマエ・ロマエ 《磯料理 喜良久亭》 【J特】

 ~今日の風~

DSC00193.jpg 

ちょっとキリッとした表情


川崎フロンターレで
テルマエ・ロマエって・・・おフロんた~れって・・・J1 3年目のベガルタにも新しいCMとかスポンサーとかどうなんでしょう。同じノリでカルタ協会とか・・・

Jリーグも開幕まで約1か月となり、各チームのキャンプでも練習試合が組まれる時期になってきました。昨季と比べてもチームの主軸に大きな変化がなかったベガルタでは、やはり2人の外国人、ウイルソン、サッコーニがチームにフィットするかですね。この2人の活躍次第で、もっと高みへ届くはず。期待しています。

あ!そう言えばMちゃん、早くテルマエ・ロマエ貸してください。

↓クリックして頂けると励みになるのでよろしくお願いします↓

 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 20001000_s.gif ブログランキング


この日はお客様と会食。なので、お客様が来る前の画像のみ。

磯料理 喜良久亭

喜良久亭は北目町の旭屋佐藤本店という魚屋さんの2階にある老舗。魚屋さん直営だけに、鮮度のいい魚介が楽しみなお店です。まずは前菜盛り合わせから。

DSC_0738.jpg

前菜と共に最初にセットされているのは、牡蠣鍋でした。 

DSC_0741.jpg


さらにお造り、煮物、焼き物、毛がになど、ちょっと豪華版でした。宴会コースは4,200円から。飲み物は別ですから、自分のお財布ではなかなか行けないお店ですね。

磯料理 喜良久亭魚介・海鮮料理 / 五橋駅あおば通駅仙台駅
夜総合点★★★★ 4.0

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。