

草津に大勝、いざタイへ 《環七ラーメン 周麺》 【J特】

 
 ~今日の風~

DSC00354.jpg 



賞金5億円グリーンジャンボ、買わないと当たらない。買っても当らないけど・・・。当たったらもちろん、
家族分のユアスタSS席年パスを生涯買い続けるぞ!

ところで
「お金」と言えば日銀、ようやく分かり易い指標を示しましたね。人口が減っている日本ですから、一人一人の給料上がんなきゃ、税収だって増えないんだし、議員さんも給料カットだの退職金返上なんてばっかり言ってないで、たくさん給料貰って、たくさんお金を使いなさい。貰った分、相応の仕事してくれりゃいいんですから。

さて、たくさんと言えば、ベガルタも
草津に7得点とは、恐れ入りました。練習試合だといっても7得点なんて、ベガルタじゃなかなかお目にかかれないことです。しかもウイルソン、柳沢、奥埜、内山、武藤と、今年期待の選手がしっかり結果を出しているところが嬉しい。ボール保持力が高いJ1相手に同じ結果が出せるかはわかりませんが、ぜひこの勢いのまま、タイ遠征でも結果を出してほしいですね。

↓クリックして頂けると励みになるのでよろしくお願いします↓

 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 20001000_s.gif ブログランキング



浅間山のきれいな雪景色が望めるグランドで、久しぶりにサッカー。

ああ、体うごがね~il||li _| ̄|○ il||li

40代では筋肉痛が2日後に来ましたが、50代の筋肉痛は試合中に来ることを知りました・・・

DSC00426.jpg 

そんなぼろぼろの体に鞭打って、OB会開始前に夜の立ち寄り先を事前にチェック。お、これはなかなか良さそうな面構え。朝6時までやってるし。

DSC00429.jpg 

という訳で、深夜1時半過ぎの訪問となりました。

環七ラーメン 周麺

入店すると、この時間なのにほぼ満席の店内。そしてその一番奥には・・・おおおおお!先輩OBの方。皆様タフですね~
 
DSC00494.jpg

メニューに目を転じると、ラーメン以外も焼き鳥や炒め物、丼物にカレーまで載っていて、これは居酒屋並かなり種類豊富。 

DSC00497.jpg 

まずは焼酎お湯割り。昆布を割ってお湯割りに入れるとあら不思議。これ、ウマイじゃないですか。
 

DSC00500.jpg 

餃子も仕上がり具合抜群。深夜2時近くというのを忘れそうです。

DSC00498.jpg  

《環七ラーメン スペシャル 800円》
味玉、めんま、のりに分厚いチャーシュー2枚。おまけにたっぷりの背脂と、こちらも深夜2時に食べるにはへヴィーですが、そこは酔っぱらい、すんなり美味しく完食しました。

DSC00502.jpg

こうして高崎での楽しい一日はラーメンに始まり、ラーメンに終わったのでした。


環七ラーメン 周麺ラーメン / 高崎駅(JR)高崎駅(上信)
夜総合点★★★★ 4.0


この記事へのコメント:

東北人魂 : 2012/02/15 (水) 16:50:53

 筋肉痛のくだり,ディスプレイに向かって思わず笑い,家内に不気味がられました。
 御身大切に,そして風邪を召さぬようお気をつけください。

さっかーおやぢ : 2012/02/16 (木) 22:49:53

あら~、ウケて頂いて筋肉痛の甲斐がありました(笑)
この1年で鍛えられるはずだったんですけどね。
どこで間違ったんだろう。。。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
