スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ開幕、選手の顔を覚えなきゃ 《那須高原サービスエリア(下り線》 【J特】

 
 ~今日の風~

DSC00359.jpg 


香川選手
怪我、心配です。ウズベキスタン戦は絶望なようですが、しっかり治して、万全な状態で戻ってきてほしいですね。

ベガルタオフィシャルには2012メンバーのプロフィール
写真が掲載に。まずは新加入選手の顔を覚えないと。

さらに、今年のベガルタオフィシャルには
レディースも掲載
されています。こちらは全員初顔なので、リーグ戦開始前にしっかり覚えないとね。街ですれ違うかもしれないし。

さらにJリーグ全選手の顔を覚えるならこちら、エルゴラ選手名鑑本日発売です。

↓クリックして頂けると励みになるのでよろしくお願いします↓

 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 20001000_s.gif ブログランキング


高崎帰りにたまたま休憩で立ち寄った那須高原SA。昨年リニューアルしたばかりのきれいなSAです。 

DSC_1723.jpg 

フードコートには様々な飲食店がずらり。カフェにチャーハンに

DSC00510.jpg 

トンカツ屋さんに 

DSC00511.jpg 

そしてもちろんラーメン。那須高原SAは栃木県にありますが、次のインターが近いということもあって、こちらは白河ラーメンのお店でした。 

DSC00508.jpg 

メニューは基本の白河ラーメンにチャーシューやワンタンのトッピング。とんこつラーメンも置いているのはSAならでは?ちなみに白河ラーメンの大盛りは180円増しですが、替え玉は100円。白河ラーメンに替え玉したらどうなるか、誰かやってみてください。

DSC00509.jpg 

《白河ラーメン 580円》
という訳で、基本の白河ラーメンにしました。見た目、なかなか美しい。その上、SAとは思えないお手頃価格。それでいてホウレンソウなるとも入り、しっかり白河ラーメンの基本を押さえています。 

DSC00512.jpg 

麺も多加水のピロピロ麺。二日酔いの胃袋にしっかり収まる醤油スープ。

DSC00514.jpg 

こちらのSAの運営はロイヤルホールディングス。つまりロイホなんですね。きれいな店舗だけではなく、食器返却口が全店共通になっているなど、経費節減に工夫が感じられます。

当面、関東方面に行った帰りの休憩はここにしようかな。

那須高原サービスエリア(下り線)スナックコーナー (その他 / 那須町その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.5

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。