

新しいもの、あれこれ 《凱旋門ザ・モール仙台長町店》 【J特】

 ~今日の風~

DSC00751.jpg  

ほ?


新PCを購入してから2週間経ち、ようやくソフトやファイルの整理も一段楽。旧PCも奥さまに譲渡したら、なんだか調子戻ってるんだけど。

10日間使用した感じでは、何より起動がめちゃ早いね。音も静かだし。第3世代SSDとやらの威力は素晴らしい。

敢えて難点を挙げるとすれば、chromeで指紋認証のTrue Suiteが頻繁にクラッシュすることぐらいでしょうか。

いずれかなり進化して使いやすくなったPC。これでblogの内容もレベルアップできるといいんだけど、そういう機能は付いていないようです。




さて、2012年のJ1開幕まであと6日。チケットは完売の模様。今年はどんなサッカーを見せてくれるか、わくわくしますね。私の手元にも年パス&得点グッズ届きました。

DSC00928.jpg 

同じものが息子にも・・・フラッグとDVDは2ついらないんだけどなぁ。

DSC00930.jpg 


来シーズンからは選べる特典グッズにしてもらえると嬉しいです。

一方、こちらは選べる範囲が拡大。従来の梁、関口、赤嶺に加えて、菅井直樹弁当発売だそうな。名前聞いてどんな弁当かピンときたら、あなたもしっかりベガサポです。まさにそれですから。限定100食、これは売れそうです。開幕戦はやはり早めにいかないと。地下鉄で。



↓クリックして頂けると励みになるのでよろしくお願いします↓

 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 20001000_s.gif ブログランキング


なぜかPC付属のソフトで2011年笑顔ナンバーワンに輝いた凱旋門音瀬戸さん。その笑顔に誘われて、つい買い物帰りに立ち寄っちゃうんです。

凱旋門ザ・モール仙台長町店

フルーツたっぷりのケーキは息子が。

DSC00767.jpg 

チョコレートたっぷりは娘2号用 

DSC00768.jpg 

いちごたっぷりは奥さま。 

DSC00771.jpg 

ベリーの乗ったタルトは私。
 

DSC00774.jpg 

選びながらいろいろお話を。昨年、3月11日の午前中にホワイトデー特設会場のセッティングを終えた直後、あの震災で大被害だったとか。今年は何事もなく過ぎることを願っています。ホワイトデーも、ベガルタの開幕戦も。 

凱旋門 ザ・モール仙台長町店ケーキ / 長町南駅長町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
