スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカパー!オンデマンド 《ゆきむら亭》 【J特】

 ~今日の風~

DSC01049.jpg 

ごろごろ


武藤怒りの5ゴール?出たかったんだろうなぁ。赤嶺もウイルソンも、次の試合で結果出さないと、代えられちゃうよ~

ベガルタはナビスコカップの予選
ホームゲーム3試合に使える自由南回数券を発売。6枚セット7,200円は、1枚1,200円と通常の半額。2人で3試合観ても、6人で1試合観てもいいチケットね。

ナビスコカップは3試合中2試合が平日ナイター開催とあって、少しでも観客動員数を上げるためのチケットなんだろうけど、5試合分お得だった
年パスが3.5試合分しかお得にならないってのは、なんだか今年も自由南は後出しじゃんけんかぁ・・・と思ったりして。それでもナビスコ杯に少しでも多くのサポーターが入ってくれることを願わずにはいられませんが。


一方、こちらは素敵な試み。先日ユアスタでも勧誘を行っていたスカパー!オンデマンド。スカパーのJリーグセットを契約していると、年内は無料だというので、さっそく
登録してみました。

3GよりもWiFi推奨だというので、ポケットWiFiで接続してみたところ、PCのフルスクリーンでもストレスなく再生可能。

DSC01142.jpg

実は今年は週末、スカパーのない実家に滞在する時間が長くなりそうなため、アウェイ戦の観戦手立てを考えていたんですが、これで今シーズンは実家でも心置きなく観戦できます。ありがとう、スカパー。


↓クリックして頂けると励みになるのでよろしくお願いします↓

 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 20001000_s.gif ブログランキング


この日は車の用品を取り付けに 昼前に息子と2人でオートバックスへ。1時間以上かかるとのことだったので、これ幸いと同じ敷地内のラーメン屋さんへレッツゴー!

ゆきむら亭

以前行った、ベガルタの練習場近くにあるめん商人と同じ、雪村グループのお店です。めん商人は石焼ラーメンがメインですが、こちらの基本はオーソドックスな和風醤油。

DSC00932.jpg


ふとみると、前回
めん商人で課題として残っていた完熟トマトらーめんがこちらにもあるじゃないですか。そうそう、前回わざわざパークタウン在住の某先輩の命を受けてめん商人に食べに行ったのに、「知りたいのはそのラーメンじゃなくて!」とダメだしされたのが、何を隠そう完熟トマトラーメン

でもなぁ。せっかく食べるのに、不味かったら嫌だなぁ・・・と、注文しようかどうか躊躇していると、息子が「俺、これ!」と。おお、わが息子よ、チャレンジャーだな。


DSC00931.jpg


トッピングにはカボチャなどの野菜類に加えて、手前に入っているのは唐揚げ!ひと口スープをもらったら、あら、意外に美味しいじゃない。ラーメンじゃなくてトマトのスープパスタって感じですね。息子は意外に気に入ったようで、スープまで完食。


DSC00937.jpg 

息子にチャレンジしてもらった父は、安心してオーソドックスなラーメンをオーダー。

《野菜いっぱいタンメン 787円》

野菜たっぷりの見た目は、一瞬みそ壱風。ただしこちらは和風ラーメンだけあって、具材も白菜の量が多く、しゃきしゃきの食感が楽しめます。 

DSC00934.jpg 

麺も極めてノーマルな麺。老若男女が飽きずに食べられる麺とも言えますね。
 

DSC00939.jpg 

それにしても、親父を助けるとは、息子よ、大きくなったなぁ・・・>>>たぶん違う

ゆきむら亭 吉成店ラーメン / 国見駅東北福祉大前駅北山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。