スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベガママいいフレンズ日記2012 《ロイヤルコーヒーショップ仙台空港店》 【J特】

 ~今日の風~

DSC01051.jpg 

あああ


ベガルタは練習に加わっていたGK阿部陽輔選手の
正式加入が決定。身長187cmは、卓人の188cmに次いでベガルタで2番目とbigな選手です。横浜F・マリノスを退団して浪人1年。この苦節は必ず活きる。まずはベンチ入りを目指して頑張ってください。


年末以来お休みになっていたベガママいいフレンズ日記がシーズン開幕とともに
更新復活。今年はあんばさだー夫人が抜けて、田村ママと広大ママが書くようです。選手の家庭での様子を垣間見ることができる数少ない機械なので、毎回楽しみにしてます。田村ママと広大ママにしても、旦那さんが試合に出場しないとblogも書きにくいでしょうから、両選手とも今年もしっかり頑張らないとね。

ちなみにここで広大ママが紹介していた
真っ赤なトマトのスープは適度に酸味が効いてウマい。我が家の定番になってます。スタジアムでも配ってましたよね。今年も配ってくれないかなぁ。

そういえば、ベガルタには10番とか15番とか16番とか、他にも新米パパがいるので、今後新たに登場しないのか、ちょっぴり楽しみです。

↓クリックして頂けると励みになるのでよろしくお願いします↓

 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 20001000_s.gif ブログランキング



春休みに入り娘1号が帰省。到着が昼過ぎだったので、みんなでお出迎えに出かけ、飛行機が到着する前に空港で腹ごしらえを。


ロイヤルコーヒーショップ仙台空港店

つまりロイヤルホストね。。。個人的に以前から食べてみたかったメニューにしてみました。

  パーコー麺 980円》

高級中華料理店のようなのゆとりを持った盛り付けがファミレスらしい。個人的には麺をもっと詰め込んでほしいが・・・ちなみに大盛りがないのもファミレスらしい???

DSC00954.jpg 


全体に特徴は薄いものの、麺は意外にしっかりしてました。 


DSC00959.jpg


パーコーは本来スペアリブですが、こちらは豚ロースに衣をつけて揚げたもので、上品な仕上げは、ある意味ロイヤルならでは。
 

DSC00960.jpg 


サイドメニューには空港らしく、牛タンご飯100円も。この値段ですから、舌先に牛タンを感じる程度ではありました。


DSC00957.jpg


《オムライス&エビフライ 980円》

海老好きな奥さまのオーダー。この手の揚げ物系はロイヤルの得意分野ですね。

DSC00961.jpg 


《クラブハウスサンド 980円》

息子がオーダー。ポテトなどもたっぷり付いて、育ちざかりの息子も満腹感に浸れる ボリューム。こちらもロイヤルでは人気の一品と言えるでしょう。
 

DSC00964.jpg 


どのメニューもおよそ1000円前後からというのは空港ならではでしょうか。さて、満腹になったところで、そろそろ飛行機の到着時間です。


ロイヤルコーヒーショップ 仙台空港店 (和食(その他) / 仙台空港駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。