

ナビスコカップ初戦 《酒、主、手、周平》 【J特】

 
 ~今日の風~

DSC01119.jpg 

え?あかんべ~???


J2は新加盟の町田、松本山雅が初勝利をあげ、
3節を終えて3連敗のチームがなくなりました。未勝利となると岐阜、岡山、北九州、鳥取、富山、そして横浜FC。田原とかカイオとか、ベガルタがJ2時代にけっこうやられた感じの選手が揃っているのに最下位の横浜FC。こんなに低迷するとは思えないんだけど。赤帽の神通力が消えたのかな。、しっかり。



さて、
勝の余韻に浸る暇もなく、明日はナビスコカップ初戦となる、アウェイ浦和戦です。連戦を考えると、恐らく前線には柳沢、武藤、中原、中盤にサッコーニ、サイドに内山、朴、原田あたりが登場しそうで楽しみなんですが・・・

しかし!相変わらず今年もナビスコカップは一部がJリーグセット対象外。もちろん、浦和vs仙台はその対象外のCS307フジテレビONE。やり方が
酷いよなぁ。オンデマンドにもナビスコはなさそうだし、現地に行けない場合はスコア速報でチェックするしかありませんね。

↓クリックして頂けると励みになるのでよろしくお願いします↓

 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 20001000_s.gif ブログランキング


友人ファミリーと連れ立って久しぶりに本家周平さんへ。

酒、主、手、周平

お店に入ると、すでに店内はほぼ満席。相変わらずの人気ですね。
 

DSC00989.jpg 


いつもは単品で頼むんですが、この日は珍しくコースを選んでみました。それも肉主体のコース。とはいえ、しっかり名物あぶり〆鯖は付くんだそうです。それではさっそく!

ネギトロガーリックトースト

フランスパンの切り方が以前と変わったと、奥さまが。確か以前は輪切りだったかも。
 

DSC00993.jpg 


 自家製チーズ豆腐 

この黒蜜がたまらん。 乗せきれずに余ったチーズ豆腐も争奪戦になってしまいました。

DSC00994.jpg 


確かチキン南蛮?

お酒もススムけど、ご飯のお供にもピッタリな感じ。酢の具合がいい感じで、食欲が湧いてきます。

DSC00996.jpg 

この日は飲み放題も付けて。ヱビスから角ハイ、ワインも入って男性980円、女性480円は安い。最も女性陣はくだもん系ばっかりですが。


DSC00991.jpg 

牛すじ江戸前煮込み

だと思う・・・たぶん。この辺りで飲み主体の私はお腹がいっぱいに。あとは女性陣に任せたい。 

DSC00999.jpg 


チーズちぢみ

チーズが効いててウマい。これはワインかハイボールにいいですね。
 

DSC01003.jpg 


デザート(奥さまにパス)も入れて全10品、飲み過ぎよりも食べ過ぎました・・・これで込み込みで男性3,980円、女性3,480円は安すぎます。そりゃ、人気も出るってもんですね。この日は肉多めのコースにしましたが、次回は魚多めのコースにしてみましょうか。

酒、主、手、周平居酒屋 / 五橋駅愛宕橋駅仙台駅
夜総合点★★★★ 4.5


この記事へのコメント:

かーくん : 2012/03/19 (月) 12:45:51

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。
さて、ナビスコカップですが3月からJリーグライブMAXなるコースが
新設されて、フジとの契約よりも安く見ることができるようです。

ちなみに私はスカパーの社員じゃありませんのであしからず(笑)

さっかーおやぢ : 2012/03/20 (火) 08:03:41

かーくんさん、はじめまして。
いつもありがとうございまず。

そうそうスカパー、いつの間にかパックセットにMAX出来てるんですよね。
悩んだんですが・・・ナビスコだけで700円アップ・・・断念してしまった軟弱ものです。

現在スカパーにはJセットで2,580円、加えてAXN、FOX、SuperDramaTV、これ以上は厳しいっす!

という訳で、本日はネット観戦に徹しますil||li _| ̄|○ il||li

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 03月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
