スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関塚ジャパンvs「J首位」仙台 《cafe haven’t we met》 【J特】

 ~今日の風~

DSC01289_20120406215840.jpg  

何が気に入ってるのか?

何がいいって、「首位」・・・いい響きです。是非、首位のまま対戦を迎えたいところ。となれば、磐田には負けられませんね。

ところで11日に対戦ということは、7日、14日と行われるリーグ戦の狭間の練習試合になる訳ですから、恐らくベガルタは若手主体での対戦になるんでしょうね。

となると、武藤、奥埜、越後、藤村、原田あたりは確実に出場するでしょう。彼らベガルタの次世代を担う若手選手にとって、同世代の代表選手と対戦するチャンスは、きっと貴重な経験になるはず。ぜひともこの機会を活かして、さらに飛躍して欲しいですね。

ところで私、11日は偶然にも免許更新で休暇。となると、午後、泉中央方面でフリーになるんですが・・・(あくまでたまたまですよ!)

↓クリックして頂けると励みになるのでよろしくお願いします↓

 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 20001000_s.gif


休日だというのに、朝から所要で仙台市内を南に北に2往復。ぐったり疲れて、はやティータイム。最後の所要を終え、この辺りでのんびり出来るところと言えば

cafe haven’t we met

疲れた身体に鞭打って、階段を3階まで登ります。
 

 DSC01457.jpg 

奥さまはホットレモネードだって。私はやっぱりコーヒーですよ。Ryubanさんのコクのあるコーヒー。
 

DSC01442 (1) 

そして、ブラウニー。ほろ苦さと軽いクリームが深めのコーヒーによく合います。
 

DSC01443.jpg 

水が入ったグラスも、ちょっとしたグリーンも、癒し効果十分。しばし流れる音楽に身を任せて、ぼんやり過ごします。
 

DSC01455.jpg 

もっとのんびりしたいところですが、そろそろ夕暮れ。そろそろ買い物して帰らないと、家にはお腹を空かせた子供たちが待っているからね。大人のリラックスタイムは、長くは続かないのです。
 

cafe haven’t we met (カフェ / 勾当台公園駅北四番丁駅広瀬通駅
昼総合点★★★★ 4.5

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 03月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。