スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なでしこチャレンジリーグ開幕 《牛魔王》 【J特】

 ~今日の風~

DSC01290.jpg 

野菜の匂いに悩み顔


FC東京は退場者を出しながら、GK権田の再三の好セーブで川崎Fに得点を許さず、セットプレーから決勝点を決めて勝利、広島とともに勝ち点12で3位浮上。首位ベガルタにとってFC東京は次のホームでの対戦相手。気が抜けない戦いが続きますね。

一方で、ようやく今シーズンリーグ戦初得点の最下位鹿島をはじめ、札幌新潟横浜FMと、未勝利チームは今節も片目が開かず。G大阪あたりはテレビで見る限りチームが組織として機能しておらず、動き出しがバラバラ。まるでサッカーになっていません。松波新監督の苦悩は続きそうです。
さて、いよいよなでしこチャレンジリーグ開幕。初戦でベガルタレディースはJFAアカデミー福島を1-0で下し、幸先のいい出足。試合内容も、ベガルタレディースがシュート10本に対し、福島のシュートは1本と、ほぼ完勝だったのでは。その割に最少得点ですが。

次節はいよいよ昨季の王者、常盤木学園との仙台ダービー。その常盤木は、初戦でベガルタレディース同様、今年からチャレンジリーグ参戦のJSCL7-2の大勝。京川、仲田が抜けても常盤木は強い!。なんせU-20日本女子代表FWの道上選手一人でベガルタと同じシュート10本を放ち、前半35分でハットトリックを決め、計4得点。こんな強豪相手に、ベガルタレディースがホームユアスタ開幕戦でどのような戦いを見せるか、楽しみです。キックオフは15日13時

↓クリックして頂けると励みになるのでよろしくお願いします↓

 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 20001000_s.gif


久しぶりに「肉食」の血が騒いで、会社から自宅へ電話。7時現地集合かけました。

牛魔王

まずはキムチをサカナにビールで乾杯。自宅から近いので、飲んでも自転車押して帰れるのが牛魔王のよいところそのイチ
 

DSC01563.jpg 

牛魔王に来ると、4,147円⇒3,147円の1,000円引きクーポンにつられて、つい頼んでしまう魔王盛。一皿でカルビ、ハラミ、ロース、豚カルビ、地鶏、ソーセージが入り、ボリューム感あります。食べ盛りの子供たちと一緒のときは嬉しいメニュー。
 

DSC01567.jpg 

〆は冷麺。奥さまは小、私は普通。小でも十分の量ですね。麺は盛岡系。子供たちはデザートに息子は桃のシャーベット。 

DSC01570.jpg 

娘2号はイチゴのシャーベット。イチゴデカい!
 

DSC01572.jpg 

全体に味は「まあまあ」ですが、たっぷり食べて、ビールに焼酎飲んで、冷麺にデザート付けて、余裕で1万円以内で仕上がるところが、牛魔王のよいところそのニです。 


牛魔王焼肉 / 長町南駅太子堂駅長町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。